発信者情報開示請求の流れ

https://mental-abuse.xyz/archives/20

無題

https://kandato.jp/disclosure/

無題1

実は間に意見照会のやりとりもあるし、最初から弁護士に依頼するわけでもないでしょうから、こんなに単純じゃありませんが、図を見るだけで自傷木全瑶子の主張と矛盾していることがわかってしまうことがあるんですが……

ユーザーが登録した住所地が実在するものかどうかを確認する手段を持たない楽天が、どうやって郵送先住所を決定したかっていうと、楽天から得た情報を元に経由プロバイダに対して発信者情報開示請求の裁判に勝訴した自傷木全瑶子からの情報を元にってことになりますか。

どこなんでしょうね、自傷木全瑶子が発信者情報開示請求の裁判をした経由プロバイダ。


これも補記。

https://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2013_09/p02-15.pdf

…というように開示には8ヶ月~かかるそうなんですが

https://archive.is/btsrR#selection-581.15-581.16

無題

一週間!

わーすごい(棒