方針

2018/08/20

まったく同じ手段でアヤをかけてくるつもりの自傷木全瑶子ですが、

あれひょっとして仕切り直しでもしたつもりなんでしょうか。

以前のやりとりがなかったことにされているような気がしてムカッ腹が立ちます。

こちらもまったく同じ手段で「一問一答しか認めず、論点を"miku3=関口愛子さん" の真偽のみに絞る」とするなら

たぶん前回と同様に2ヶ月もかけて何も進展しない膠着状態を新しく作り上げるだけにしかならない気がしますので、

今回は

相手の素性を認めない

にしようかと思ってます。

言いがかりを付けてきたどこかのネット閲覧者として扱い、

もし本当に自傷木全瑶子であるなら、

・発信者情報開示請求をしたと主張していたんだから、請求したときの私のIPをさらしてみろ

・発信者情報開示請求をしたと主張していたんだから、請求したときの私の経由プロバイダ名をさらしてみろ

あたりで責めようかな。

いや、せっかくひなさんの手法なら根拠の提示が出来そうだってことがわかったんですから

そっちから責めて「なんでせっかくひなさんが見つけてくれた方法をやらないの?」って感じで

自傷木全瑶子のひなさんへの愛をくすぐるのもいいかもしれない。

2018/08/23

楽天から無視された形の自傷木全瑶子は

新規に発信者情報開示請求の流れを創作して小出しにし始めました。

いちいち付き合うとまた泥沼のような気がしますので、

それぞれのツッコミは下書き状態にして数日分溜めておき、あとでまとめてアップします。

たぶんキャパオーバーで整合性がとれない言い訳を垂れ流し、

eikoかーちゃんのTwitterや愛子さんブログやcoyoteさんのしたらば掲示板あたりでそれにすらツッコミが入ったりすると、

最終的にツッコミが入ったエントリをまとめて削除してリブートするんじゃないかと思います。

一生この繰り返しだとしたら不毛だよな。

今どのタイミングで縁を切ろうか模索中。