2018-11-08から1日間の記事一覧

もしかして

あのInstagramで「家庭的な女」アピールしているつもりなら逆効果です。 家事の得手不得手は母親に嫌われているんだからしかたないとは思うけどね、 あんなに汚くなるまで掃除しようって気にならない女 なんかと誰が結婚したいと思うんだ? 「あんなに汚くな…

決定的な嘘をつく自傷ブロガー木全瑶子

発信者情報開示請求とかしてた頃の記録、出てきたので該当月のページの写真載せておきますね。 pic.twitter.com/YpgM8F13bS— ゆでたま (@yudetama0201) November 8, 2018 その日記が「根拠」だとでも言いたいのでしょうか? 容易に「今書いたんだろ?」って…

本当に嘘つきだな木全瑶子

https://yaplog.jp/yudetama-chan/archive/12 (魚拓) 「こういうの」なんかどうせ存在しないんでしょ(嘲笑 そんなのわかりきってるから「わたしが使った経由プロバイダの名前を言ってみろ。」って何度も何度も言ってんのよ。 目玉滑ってる?読んでも理解…

新たな関口愛子()登場w

だいたい発信者情報開示請求の通知文、私はネット上に転記していない。関口愛子の手元にあるんだから関口愛子がやったんでしょ。— ゆでたま (@yudetama0201) 2018年11月7日 >転記していない。 これはなんでしょう。 https://www65.atwiki.jp/sekiguchi_aiko/…