決定的な嘘をつく自傷ブロガー木全瑶子

その日記が「根拠」だとでも言いたいのでしょうか? 

容易に「今書いたんだろ?」っていうツッコミが入れられるようなものが

三者からみて根拠だとか証拠になるわけねーだろ、と思っちゃうのですが、

これを自傷ブロガー木全瑶子が「根拠」だとか「証拠」だとして認めるのなら

それって間違いなくこの自傷ブロガー木全瑶子が発信者情報開示請求をしてないっていう根拠になってしまっています。 

いままで何度も、おこなったのは意見照会の依頼じゃなくて、「発信者情報開示請求」と主張しているんですがね、 

経由プロバイダの本社社屋がある地での

裁判のことがひとっつも書かれてないんですよ。

おかしいですね。頭。


さらに

http://yiudetama.diary.to/archives/13592214.html

https://archive.is/2cYZj

scrnh6749.png

> 部屋が汚くても気にせずネットに誹謗中傷カキコばっかして楽しんでる奴に言われたくはないわな。

> twittericon_shoukyou

>

> 朝起きてすぐに窓を開けず、

> 細かいところに目が届かず、

> 自分の部屋に掃除機すら掛けられぬ汚い心の持ち主に、とやかくをいわれたくはない。

> 私がインスタに家事の写真を乗せるのは、

> 毎日やってあたりまえだからやってるだけで、

> 家事ができるのをアピールしたいんじゃない。

> 家事をしない者は畜生とかわらない。

> 家事をしない者は、人間じゃない。

>

> 昨日、

> 発信者情報開示請求などの記録が部屋から出てきたときは安堵した。

> これも暇なときに部屋を片付けていた甲斐があってのこと。

>

> 5月3日には、

> 楽天内容証明で、

> 手続きに関し、説明をじゅうぶん理解したと回答したの、ちゃんと記録してあった。

> ああよかった。

> あの記録は今更になって手を咥えたものじゃないし、

> 捨てずに持ってて良かった。

>

> これでもう、

> 発信者情報開示請求されてないとの言い分は通らないな。

前半部分から、このクソブログに目を通しているらしいのですが、

私のことを愛子さんと同一人物だと決めつけてるくせに整合性が保てていません。

「ホテル住まいなので部屋の掃除なんか全部ホテルスタッフがやりますがなにか?」

って言われるに決まってるじゃないですかwwww

そしていつものようにこのエントリでの裁判についての指摘は華麗にスルーwww

スルーの理由は、嘘ついていることがバレたからというよりも

言われている意味がわからないんでしょう。

それにしても、さんざん「記録が残っているからうんぬんかんぬん」と

自信たっぷりに主張していたその「記録」というのが、単なる手書き日記w

それも、「暇なとき」に部屋を片付けてみつけた「8年前」の日記だとは恐れ入る

8年間放置しっぱなしの部屋かよ。

じゃわたしも2010年5月と6月の日記に

アメリカ国防総省とインターポールからのメールで、

自傷木全瑶子は発信者情報開示請求などしていないと連絡があった」

と書き込んで"当時の記録"としようかね(糞嘲笑