この愚かさを誰あてに晒しているのかを考えると…

自傷木全瑶子がついている嘘は、その嘘物語の中に登場する私や愛子さんに対してついている嘘ではありません。

だって当の本人なら嘘かどうか(この場合嘘ですが)一発でわかるので、表現を変えようと前回と違う根拠があるフリをしようと結果は変わりませんから。

なので、間違いなくこの自傷木全瑶子の嘘は閲覧者を対象にした嘘ということになります。

でも逆効果になるでしょうね。

http://yudetama.blog.jp/archives/13531454.html

https://archive.is/HdhlF

無題

> まだ人の事嘘つきだと言ってらあ

> 楽天に記録が残っているという事について、

> 関口愛子が発信者情報開示請求の意見照会の内容をネット上に書き写してることについてどう考えても嘘じゃねえって分かるだろうに。

>

> どこまでごまかす気だよ。

> 私は発信者情報開示請求を本当にやったから、発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷をしてることが許せねえんだわ。

> ほんと人間のクズだわ。関口愛子。

> いい加減目を覚ませ。

>

> 発信者情報開示をされたらまずい理由があったから、SEA2006という人格を殺したんだろ。

> あのまま殺しとけばよかったものを、

> なんで蘇らせるんだよバカ。

> お前、Yahooで嫌な思いしたんだろ。

> 自分が吐いた暴言で。

> そんな痛いことばっかしてるから、Yahooを追い出されたんだろうが。

>

> いい加減リアルもネットもぼっちで

> 味方は全員自作自演だって認めろよ。

>

> そんなに赤の他人だというなら、

> 今日中に二人で一緒に撮った写真を載せてみろ。

へぇ。

あんたが伊東四朗さんじゃないってんなら、

今日中に二人で一緒に取った写真を載せる手本を見せてくれたら考えてやるよ嘘つき。

…と言われてホイホイ画像を載せることができるものなんでしょうかね。

知りもしない赤の他人との画像を載せるって物理的にも道徳的にも無理じゃありませんかねぇ。普通に考えて。

愛子さんのとこまで9,000kmあるしなぁw

その愛子さんの所でも一暴れ。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html#comment32

題

デブ芋女って…w

ネカマも女なんでしょうか。

まあこんなのも女に分類されるらしいからなぁ。


>関口愛子が発信者情報開示請求の意見照会の内容をネット上に書き写してることについて

愛子さんじゃなくて私が書き写してるんですが、まあそれはいったん置いといて。

これは発信者情報開示請求をしたという嘘を指摘したことへの反論のつもりでしょうか。

指摘の1.わたしが書き写した内容は「自傷木全瑶子がおこなった発信者情報開示請求を受けた楽天のメール」ではありません。

自傷木全瑶子がおこなうつもりの発信者情報開示請求に係る意見照会の依頼を受けた楽天のメール」です。

機能的非識字の人にはわからないかも知れませんが、普通は読めばわかります。

o0572106614263994595.jpg

2.なにより、日付が違います

5月の段階で開示されたはずですよね。自分でそう言ってます。

20180820124750362_2018092622445497a.png

すでに開示されたはずの情報を6月にさらに求めるための意見照会をする必要はありません。

百歩譲って自傷木全瑶子がこの意見照会のメールをもって発信者情報開示請求をしたと主張するのなら、

5月の段階で開示されるに至った事象とは別件であることになります。当たり前ですが。

5月の段階でのやりとりはその内容も管理番号も何一つ公開していません。

それどころか開示されたはずの情報の中から「わたしの経由プロバイダ名を言え」や

「わたしのメールアドレスを言え」についてはいつも丸ごと無視していますね。

いい機会です。

提示してみなさい。

> 発信者情報開示をされたらまずい理由があったから、SEA2006という人格を殺した

> あのまま殺しとけばよかったものを、

このブログ、2007年からずーっと続いてますし、自傷木全瑶子も時々コメントを投下してます。

忘れてるんですか?

私を前川祥子と同一人物視したうえで、「死ね」とまで言ったことを。

あ、これは「SEA2006という人格を殺した発言」の前のできごとでしたね。

じゃ、こっち。

2013年

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1006.html

2014年

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1017.html

2015年

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1226.html

2f3795ea202.png