2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の名前の漢字が「瑤」なのか「瑶」なのかもわからん中傷ブロガーの活動拠点 2022年8月編

https://t.co/OrrYSvZTrI > 現在143位までランクしました。 うむ。こっちも頑張れ。https://t.co/OvAoaFOLmt あとたった99人じゃないか。https://t.co/0qK36OKIYp pic.twitter.com/82dV2ncaLQ— きまたん (@kimatan_miku3) July 31, 2022 ※もともと引用には許…

お前外人か?と思えるほど日本語がデタラメ

https://archive.ph/aB1Fv 「お涙頂戴」は見る者の同情や悲しみの涙を誘おうとしている様子や意図が透けて見える陳腐な演出を指し、ストレートに侮辱した表現である。 お前、その作品をバカにしてんのか?

なぜ「一人」なんだい?

気に入らない人をターゲットにして毎日のようにあっちでもこっちでもブログ作って掲示板作ってないことないこと並べて立てておとしめ陥れようとしているのに、味方になってくれる人はおろか、話を聞いてくれる人も未だに皆無ってことを一人で悩んでいる…とい…

鬼の首を取ったようなつもりらしい

https://archive.ph/nkGZk ttps://z5ldvr7f11x5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html ということはブログを作って最初の投稿がこれということか。 ごくろうなこった。 > Twitterルールに違反したコンテンツの一部または全部をロックしました。 とあるが、実際ア…