2018-11-14から1日間の記事一覧

意思の疎通ができそうな気がしない

https://www.digicafe.jp/diary/7453062 それっておかしくね? 防寒の話してるのに、温かくなったらいけないような言い方じゃん。 「じっとしないこと」というのも初めて聞いた表現で 一般的な日本語の「じっとしていないこと」と同義かどうかはわからないけ…

また今日も逃げた自傷ブロガー

http://yudetama.blog.jp/ ただし、 戻ってくんな。 ところで… ここで働いてみたらどうだろう。 https://yukawanet.com/archives/unkotyan20180821.html

暴くのでも足掻くのでもいいけどさ

証拠は抑えた。これまでの嘘を暴いてやる。 pic.twitter.com/v3q4c9G4BI— ゆでたま (@yudetama0201) November 14, 2018 はいはい。その画像から何が見えるのか知らんが、どうぞお好きなように。 でも根拠の提示を忘れんなよ(嘲笑 いままで一回もしたことね…

ピンはどこに合っていて、被写界深度がどれくらいなのかすらわからん

よその夜景や灯りがメインの画像をざっと眺めてみても ピントすら合っていない写真はないねぇ これなんか手ぶれがひどすぎ。 夜中の2:04に何やってんだか。

それ、いいな。やれよ。いますぐやれ。

ネット上で都合の悪い出来事を嘘つきと罵り、相手を黙らせようとしても無駄。実際に警察が絡んできて、家の中を調べて、発信者情報開示請求の意見照会に関する書類が見つかればもう、自分の手元に届いていないとの嘘はつけまい。— ゆでたま (@yudetama0201) …

それはこの私自身がアップした画像だばかたれが

http://yudetama.blog.jp/archives/13540446.html なにが証拠だバカタレ。 本当にそれが証拠か? その画像を以て証拠とするのか? お前の今までの発言の根拠はその画像か? それでいいんだな。 じゃあツッコミ入れるが、答えられるよな。当然。

愛子さんがなかなか相手にしてくれないので業を煮やして…

■糞女:ちくわうんこを駆逐するブログ:嘘吐き木全へ、言っとく。 http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html#comment32 新語「デブ芋女」が出ました。 しかし愛子さん、相手にしていません。 代わり映えのないネタばかりなのでつまらないからでしょ…

ソースを提示しろ嘘つき

いつもと同じでどこがどう嘘っぱちなのか説明したら逃げるんだろうけど、一生逃げてばっかの人生ってことごとく婚活が失敗に終わるのとどっちが虚しいかなあ。 どっちも経験ないからわかんないや。 http://yudetama.blog.jp/archives/13537171.html https://…

バカかお前?

http://yudetama.blog.jp/archives/13534268.html https://archive.is/pEjaq > そんなに発信者情報開示請求の意見照会の通知や楽天からの郵便物が届いてないと言うなら > 2018年11月14日 > > 2010年5月に届いた郵便物を全部見せてみな。 > 楽天からの封筒と…

この愚かさを誰あてに晒しているのかを考えると…

自傷木全瑶子がついている嘘は、その嘘物語の中に登場する私や愛子さんに対してついている嘘ではありません。 だって当の本人なら嘘かどうか(この場合嘘ですが)一発でわかるので、表現を変えようと前回と違う根拠があるフリをしようと結果は変わりませんか…