2018-08-23から1日間の記事一覧

「ブーッ」じゃねぇだろアホ。答えが質問の直前に書いてあらぁwwww

作文には向き不向きがありまして、 たとえそれが設定をパクった二次創作だとしても 常識を知らないとか、当たり前の論理展開が出来ない人には無理なんです。 https://www.instagram.com/p/Bm0M6lEgvaG/ > yudetamachan0201本当はここまで書いちゃったら可愛…

いままでそんなめんどくさいことやってたの(呆

× 乗せる ○ 載せる 知ってる方もいると思いますが、オンラインゲームの自キャラのキャプを載せたい方へ。 画像をまずPCからGoogleフォトにアップし、 スマホでGoogleフォトのアプリを開き、アップした画像をスマホに保存してしまえばあとはInstagramに乗せる…

意ー味つーじないしぃw

自作自演していない、同一人物じゃんないって言うならば発信者情報開示請求に素直に同意していればよかったのに。エントリ削除して逃げるようなことをすれば自作自演してましたと白状してるようなもの。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) 2018年8月23日 …

方針

2018/08/20 まったく同じ手段でアヤをかけてくるつもりの自傷木全瑶子ですが、 あれひょっとして仕切り直しでもしたつもりなんでしょうか。 以前のやりとりがなかったことにされているような気がしてムカッ腹が立ちます。 こちらもまったく同じ手段で「一問…

気を抜いていると最後のホラー画像でタマシイを抜かれることになるから注意

https://t.co/Q7spef7mUN— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) 2018年8月22日

連戦連敗の理由のひとつを繰り返す理由

ps://twitter.com/yudetamachanpho/status/1032382660214022144 https://archive.is/iD5h4 おはようございます。関口愛子の味方は全員関口愛子本人です。あんなひどいことをするアホのみかたをしたい奴など誰ひとりいません。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamach…

誰も見てないのに?

少々見苦しいカキコもあり申し訳ないです。 私が怒ってることなので。 お付き合いさせてしまい申し訳ないです。 ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 - 2018年 8月月22日午後3時15分PDT 素でわからない。 誰に言ってるつもりなんだろう。 Acad…