嘘つきは自己矛盾に気づかない

https://yudetamaphone.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

無題

私と関口愛子さんが同一人物だとなにか都合がいいんでしょうか。

関口愛子さんに

「Yahoo!に発信者情報開示請求したという記録を見せろ嘘つき」

と言われたらどうするつもりなんでしょう。

まあなんにしても、私は楽天相手に住所も名前もおしえてないので、

楽天から私宛になにかを送りつけることは不可能です。

しかしですね、2010年5月14日の時点で、Yahooと楽天の両方に対しての

開示が完遂されて住所と名前が確認されていることになっていますし、

その後も

>その後、発信者の情報が開示されました

って改めて言ってます。

2010年5月にはすでに開示されてたんだそうです(え

まあ確かに、私の言動が凶悪なら意見照会なしに楽天がIPとタイムスタンプ情報を公開することもあるでしょう。

自傷木全瑶子の主張通りならそれを元に自傷木全瑶子が経由プロバイダを割り出して、

経由プロバイダに対して発信者情報の開示を請求し、

経由プロバイダも私に意見照会する必要すらないくらい凶悪だと判断

(でも経由プロバイダはタイムスタンプ情報とIPから関連づけられる情報しかわかりません。

投稿の内容と結びつけるリレーションシップを持たないんです)したとするなら。

通常なら8ヶ月ほどもかかるはずの発信者情報開示請求訴訟など経ることもなく

発信者情報が自傷木全瑶子に開示されたってことでなら2010年5月の開示が成り立ちます。

しかし楽天からも経由プロバイダからも私には事後報告もないばかりか

そのまんま1ヶ月以上も同じ運用法をしている私を放置しておいたくせに

なぜか6月21日になって「送信防止措置及び発信者情報開示に講じることに同意されるかを照会」とか

おかしいでしょ。

すでに経由プロバイダから発信者情報が開示されているのだとしたら

もうただのコンテンツプロバイダにしかすぎない楽天が私あてに何かを送ることの意味がまったくない気がするんですが。

この一次創作、設定がいろいろ矛盾してるんですよね。

うだうだ言ってないで

その報告とやらをとっととアップしろやデタラメ野郎。