2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の名前の漢字が「瑤」なのか「瑶」なのかもわからん中傷ブロガーの活動拠点 2021年9月編

辞めたのか辞めさせられたのかクビになったのかまでは知らないが、行ってないな。https://t.co/F3isQBmOOB— きまたん (@kimatan_miku3) August 30, 2021 ※繰り返しになるが、このブログ上の文字列も画像もすべて著作権を主張するつもりはないので閲覧者は自…

また同じことやってんのか無能女

https://mixi.jp/show_friend.pl?id=67894786 数日でいなくなるんでしょうけどね。 投稿してすぐに消したつぶやきの1つ https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980394179&owner_id=67894786 賭けてもいい。 自称木全瑶子はこの投稿を消す。 消してなかったこと…

予想通り

制限アカウントとなりましたとさ。 同じことやってたみたいだけど、今回は長く持ったね。 なぜ続けてこういう処遇を受けるのかを教えてくれる友人知人がいないこと、相談できる友人知人がいないこと、質問できるサイトを知らないし知ってても質問の意図を伝…

食指が動かないツイートまとめ

あら、こんなものを見つけましたわ pic.twitter.com/NEdvBxnlB8— きまたん (@kimatan_miku3) September 14, 2021 https://t.co/V0Vu7gAlQnバカなのかお気楽人生なのか知らんが、またおかしなこと言い出した。> コンサートのチケット取りじゃないんだから、み…

厳罰化しようとどうしようとお前の嘘っぱちへの批判は侮辱でも中傷でもないのでヲチャは涼しい顔をしていることだろう

https://archive.md/FgJah 侮辱罪の厳罰化に賛成します。 木村花さんの事件で、 人が亡くなってるのに科料9000円とかって罰が軽すぎだと感じました。 懲役刑とか、厳しくならないと、 同じ問題がまた起きてしまうと思います。 科料で済んだ二人も、 他の加害…

議論に向いてない人

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=282&community_id=1244866&bbs_id=88810625 じゃいあん君じゃいこさん以外の人は 「ああそういう人います」 がほとんどの人の対応 しかし、じゃいあん君じゃいこさんと言われて気にしている人が22名中…

被害者ぶるモノシラズ

https://archive.ph/vHEcP おまえは今ぜんそくで入院しているのか?通院しているのか? おまえのそのアレルギーは「基礎疾患を有する者」として優先接種の対象になるものなのか? 食物アレルギーやアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎など、何かへのアレルギ…

ヲチャとは別に「誰か知らない人」からヲチられてるらしい

https://archive.ph/YZ5LT こいつはアカウントを取得した直後にヲチャのアカウントを全てブロックする(それが原因で凍結もしくは制限アカウントにされたこともあるだろう)。 なので、ヲチャの方もコイツのツイートについてリプライや引用ツイートをするこ…