「私は今まで嘘をついていました」という言質です。

過去にこんな発言をしています。

https://archive.is/STGIb

https://archive.is/Pgqwe

それを踏まえているつもりがあるのかどうか、今日のこの発言。

http://yudetamachan.ria10.com/

https://archive.is/giFWP

https://archive.is/Io0jm

無題

> 2010年実施の発信者情報開示請求について

> 2018-10-03 05:44

> 発信者情報開示請求について、

> 楽天に記録が残っていたという話、

> 本当なのか訊いたら、ほぼ事実でした。

> 楽天にはちゃんと記録が残っており、正確な手続きの期間もちゃんと知ることができました。

>

> 発信者情報開示請求の手続きをした基幹は、2010年4月下旬から5月末にかけてで、

> 書面のやり取りをしていたことも私の記憶どおりでした。

miku3のブログ等作成者のもとに楽天ブログから発信者情報開示請求に係る意見照会のメールが届いたのは2010年6月21日です。

楽天ブログにおける楽天は経由プロバイダではなく、コンテンツプロバイダです。

自傷木全瑶子がmiku3ブログ上での特定発信者を抱える経由プロバイダに対して発信者情報開示請求を行うためには、事前にコンテンツプロバイダである楽天ブログに対して「発信者情報開示仮処分命令申立」を行う必要がありますが、これは楽天ブログの登記上の本社社屋がある東京を管轄する東京地方裁判所で行う必要があります。期間は短くて1ヶ月です。

この結果をもとに「発信者情報消去禁止仮処分命令申立」を行い、さらにその結果をもとに経由プロバイダに対して「発信者情報開示請求訴訟」を行いますが、こちらの期間は短くて半年くらいだそうです。

嘘ばっかついてることがわかります。