この論理展開はあり得ない

http://archive.is/r4tSn

で見つけた。気づかなかった。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=321&community_id=332617&bbs_id=93645209

無題

> 発信者情報開示請求→意見照会に回答せず→自作自演を疑われる

> こうなったのも、関口愛子が招いた結果。

> あの楽天ブログを書いてるのが自分じゃないと証明できるチャンスだったのに。

>

> 同一人物だと思われるようなリアクションするからさ、病的自作自演のあだ名がついたんだよ。

おまえそれおかしいだろ。

発信者情報開示請求に係る意見照会をしたのは楽天ブログの私宛だろ?

楽天ブログの私宛に意見紹介して私がその意見紹介に回答することがなんで関口愛子さんにとって「楽天ブログを書いてるのが自分じゃないと証明できるチャンス」になるんだ?

意見照会に回答しないことがなんで「同一人物だと思われるようなリアクション」になるんだ?

『もともと関口愛子さんはきまたんの楽天ブログとは何の関係もなかったっつーだけのこと』と考えるのが普通だろ?

なあ、そろそろ本気でバカを治すことを考えろよ。