自分ちの便所の壁に向かってつぶやいてないで、直接本人に言わなきゃ気づかないと思うよ興味なさそうだから

いつものように対象を記述してませんので、知らない人から見たらキモチワルイ独り言BBAに映りますが、Twitterなのでそういう使い方もアリでしょう。

https://9204.teacup.com/yudetamachan/bbs/3

https://archive.is/jU36F

「(ヲマエが)誹謗中傷(している)サイト」だよな

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

> [3] ほんと、馬鹿な誹謗中傷ブロガー多いよね。

>  投稿者: ゆでたま 投稿日:2018年10月24日(水)20時12分58秒 153-125-64-14.catv.tees.ne.jp 通報 返信・引用

> Instagramだけだと伝えきれないことがあるなと感じました。

> 誹謗中傷、個人情報晒し、

> 自作自演してあたかも味方がいるように演じる

> 勝手にブログの内容を転載するなどの悪質なブロガーに目をつけられ、かなりひどい目に遭いました。

> あんな連中、リアルで幸せに生きてるよりも、

> 刑務所暮らしをしてくれてたほうがお似合いです。

> 発信者情報開示請求をされても反省しない、

> ブログの書き込みが原因でバッシングされても反省しない。

> ほんと、思考回路が腐った連中ばっか。

> 人を嘘つき・馬鹿扱いしてるけど、

> そのままそっくり言ったことを返す。

> いい加減にしろ、アスペ。

> 発信者情報開示請求の意見照会が届いたことがあるくせに、

> 「そんなもの届いてない」とか主張するな、嘘つき。

> 楽天にはちゃんと記録が残ってんだ。

> 発信者情報開示請求されてないって言うなら、

> 楽天を訴えてみろよ。

> ま、記録があること証明されて負けるだけだけど。

>

> あと、

> 自作自演してないってなら、

> 関口愛子は味方全員と撮った写真を72時間以内に公開してみろ。

> やらなかったら、自作自演を認めたと判断する。

一生懸命脅してるつもりなのかも知れないけどさ、

72時間といわず7.2秒後くらいに判断しても結果はまったく変わらないと思うよ。

Yahooにしたはずの発信者情報開示請求の結果を上げなかった時点で

愛子さんの中ではこの自傷木全瑶子は嘘つきだってことで完結してるっぽいし。

で、愛子さんと同じ時間帯に似た投稿をしたというだけで愛子さんと同一人物扱いされたわたしも

自傷木全瑶子は嘘つきだって結論出して久しい。

もともと生産性のカケラもないくそたーけブロガーへの興味を維持するのって不毛だからね、

愛子さんはその投稿なんかに気づくこともないかもね。

でもさあ、エゴサーチするとわかると思うけど、

今更釣書をどれだけ盛ったり嘘八百並べてもすぐバレるほど情報は出回ってるから

婚活も不毛な結果に終わるのをそろそろ覚悟しておこうぜ。


日付変わってまた同じことしてる。

http://yudetamachan0201.diary.to/archives/12952000.html

https://archive.is/qAUk2

Art004.png

> ふざけた馬鹿ブロガーの多さについて思うこと

> 誹謗中傷、個人情報晒し、

> 自作自演してあたかも味方がいるように演じる、

> 勝手にブログの内容を転載するなどの悪質なブロガーに目をつけられ、かなりひどい目に遭いました。

> あんな連中、リアルで幸せに生きてるよりも、

> 刑務所暮らしをしてくれてたほうがお似合いです。

> 発信者情報開示請求をされても反省しない、

> ブログの書き込みが原因でバッシングされても反省しない。

> ほんと、思考回路が腐った連中ばっか。

> 人を嘘つき・馬鹿扱いしてるけど、

> そのままそっくり言ったことを返す。

> いい加減にしろ、アスペ。

> 発信者情報開示請求の意見照会が届いたことがあるくせに、

> 「そんなもの届いてない」とか主張するな、嘘つき。

> 楽天にはちゃんと記録が残ってんだ。

> 発信者情報開示請求されてないって言うなら、

> 楽天を訴えてみろよ。

> ま、記録があること証明されて負けるだけだけど。

>

> あと、

> 自作自演してないってなら、

> 関口愛子は味方全員と撮った写真を72時間以内に公開してみろ。

> やらなかったら、自作自演を認めたと判断する。

この調子だと永遠に72時間後がやってこないwwww

っていうかね、難癖付ける前に

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-66.html#comment28

に答えろよ。


以下、

「私だったら、こういうことを公の場で投稿してしまう人を気味が悪いと感じてしまうので近づきたくない」

と思ってしまう部分に赤線を入れてみました。

無題

ムカつくとか腹が立つんじゃないんです。

気味が悪いって思うんですよ。

まあ頭も悪いんですが。