お?発信者情報開示請求に関する新しい嘘発見

https://cyboard.jp/kayokifulyko/4/

https://archive.is/O3B3v

----↓引用ここから↓----

関口愛子へ

2021/02/22(月) 09:07

1 ゆでたま 2021/02/22(月) 09:07:21 [通報]

​​​​​​まだ人のこと嘘つき扱いする気?

いい加減逃げないで発信者情報開示請求された事認めたらどうなの。

2010.04

確かに​私は発信者情報開示請求をした​し、

領収書も、印鑑登録のカードも、

私の家に保管してあるんだけど。

楽天は、

意見照会するって連絡してきたし、

ちゃんとこっちの個人情報を楽天が使うことに同意もしたけど?

じっさい通知が来て、

まずいと思ったから、

閉鎖した。

それなら、なぜ閉鎖したままにしておかないの。

懲りずに同じURLで誹謗中傷ブログを再開するから、蒸し返されたんでしょ。

いい加減都合の悪い事実を捻じ曲げんのやめなさいよ。

さっさと嘘呼ばわりしたこと謝罪してくれる?

嘘のその2「楽天のmiku3ブログAuthorのSAE2006=関口愛子」 - 楽天ブログ

plaza.rakuten.co.jp

自傷木全瑶子が「関口愛子の自作自演サイト」と称する関口愛子さんとは無関係なブログ

これに発信者情報開示請求したとき、

意見照会やったら消えたって話リアルの友達に言ったら、

・まずいと思ったんでしょ

・自作自演認めたようなもんだよ

って言ってたわ。

SEA2006が別人だって言うなら、

証明してみろよ。大嘘憑き。

​----↑引用ここまで↑----​​​​​

2010年の4月?また1ヶ月早まってけつかる(嘲笑

ちなみにうちに楽天からの意見紹介のメールが届いていたのは6月だった。

あーなんか追記してんの?

無題2

本当のことを言います。

えー、発信者情報開示請求やりました。嘘じゃないよ。本当に。

楽天から確認の連絡来ました。

個人情報使うこと、

承知の上で依頼しました。

原告から来た2005年l年賀はがきも、意見照会の証拠として使いました。差出人情報は伏せてましたけど。

楽天に発信者情報開示請求したのは2010年4月から5月にかけて。

これは正確な情報ですよ。

info@plaza.rakuten.ck.jp

から手続き中に連絡来ましたよ。

発信者情報開示請求の証拠残したいから、すべて書面で回答したわけ。

これが嘘だと言うなら、

2010年4月から5月に届いた書面とメールをブログで今日中に公開しろ。

都合が悪くてもすべて載せろ。

やらないなら、

発信者情報開示請求の意見照会が届き、慌ててブログを削除したと認めたと判断する。

全部反論済みだし論破済み。反証待ちだけどなにひとつ提示されてない。

バカがつく嘘は自分自身すら騙すことができないってことですね。

_____________________________

https://archive.is/84yCc

3 ゆでたま 2021/02/26(金) 06:38:24 [通報]

まあ私から発信者情報開示請求されたことを認めてしまうと圧倒的に不利だから嘘ってことにしておこうと思った関口愛子の別人格もそうだけど、

そんなことをして話をこじらすくらいなら最初から発信者情報開示請求されてあれこれ届いたこととか認めればいいじゃん。

せっかく、

意見照会用に資料も作ってあげたのに印刷代の無駄だった。

弁護士さんの指示で発信者情報開示請求したってのに。

弁護士代返してもらいたいよ。

06.png

返してもらえばいいじゃん。誰も止めないよ。

つーかさ…

> 認めてしまうと圧倒的に不利だから

と分析(オオハズレだけど)しておきながら、直後に

> 最初から発信者情報開示請求されてあれこれ届いたこととか認めればいいじゃん。

って言い出す日本語能力は絶対まずい。

社会に適合できないとかの次元じゃなくて、人と会話が成立しない感じ。

生活費が続く限りゲームだけしてればいいのに。