ホントのホントに他人と意思の疎通ができない自称木全瑶子

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=180&community_id=332617&bbs_id=94742542

Art002_20200824115942ced.png

無題

[180] ゆでたま

08月24日 10:16

>>[178] ヌーボさん

金賢姫の住所と電話番号は本物ではありませんよ。ニセモノです。

もちろん金賢姫という名も。

[183] ヌーボ

2020年08月24日 10:24

>>[180] ゆでたまさん

じゃあ、なんで偽の情報と知っていいて、ここで晒しているのさ……

[184] ゆでたま

2020年08月24日 10:36

設定

>>[183] ヌーボさん

人の個人情報晒して、

誹謗中傷、人権侵害、

脅迫、プライバシー侵害、著作権侵害

そういうことばかりやってる迷惑ブロガーの、

被害者を増やしたくないからです。

えーと、細かいツッコミですが

> もちろん金賢姫という名も。

金賢姫という文字列を使い出したのはお前だ。eiko1196さんが使った文字列じゃねぇ。