リセットしてまた新しく(同じ)嘘をつき始めましたか?バカジャネーノ

http://yudetamadiary.exblog.jp/28950359/

scru43-45.png

> 嘘つきについて。

> 誰が嘘をついているか説明します。

> <愛子さんのサイトURL>

> 私じゃありません。

> この女です。

> どのような嘘をついているか。

>

> <このサイトのURL(記述が間違ってるw)>

>

> いつも同じ時間帯に複数のブログに同じことを書いておいて、

> あたかも他人同士が書いていたように演じておいて、

> 「自作自演をしていない」

> などとほざいていたんです。

>

> 発信者情報開示請求をされたとき、

> 自作自演がバレるのが怖くなって逃げたくせに。

>

> 発信者情報開示請求の通知が来ていないとか嘘ついてましたが、

> じゃあ、

> この手紙はどこで入手したんですか。

> b0408248_13492250.png 

>

>

> 届いてないっていうのにおかしな話です事。

> 届いてるんでしょ。何もかも。

>

> よって、

> 関口愛子は自作自演していたと判断し、

> 発信者情報開示請求の意見照会に関する書類が届いていたものと断定。

>

> 関口愛子を、嘘つきで病的な多重人格と認定致します。

それのどこが手紙なんだ?

アイプチのやりすぎでぶったるんだまぶたをセロテープでおでこ側に引っ張ってだな、目ん玉あけてよく見ろや。

自作自演の根拠は180度かわってて、ただのお前の憶測感想文だし

届いてないことはお前が自分で主張してるだろセルライト野郎。

この種の論理破綻は過去に複数回指摘済み。

この指摘にも反論できず前回同様削除して逃げ出すんだろクズ。


「自作自演をしていない」と主張する状況ってどんな状況でしょね。

例えば、愛子さんのブログ上でこの中傷ブロガーが『自作自演だッ!』とか言い出したとするやん。

そしたら普通は「どの投稿とどの投稿が同一人なの?」って返すでしょ。

で、それに中傷ブロガーが回答しますやん(せぇへん場合も多々あるけど)

ほしたらなんて返信するかというと

「私と○○さんは別人です。」って答えるんちゃいます?

疑われた人の発言として「私は自作自演していません。」ってのはおかしいわ。

こいつまたアタマん中でなんか物語作り始めよったなw