意見照会が届いてないなんて誰が言ったんだ?脳内エネミーか?

https://minagiaoi.tumblr.com/post/178521674893/嘘などついていません

https://archive.is/nONsw

> 嘘などついていません。

> 相変わらず関口愛子の別人格は、発信者情報開示請求の意見照会および通知が来ていないと主張しています。

> ではお伺いしますが、

> 意見照会の通知内容が何故ネット上に出回っているんでしょうね。

> 発信者本人がネット上に流さぬ限り、

> 言い換えれば、

> 発信者本人に届いておらぬ限り、

> 情報は出ないと思うんですが。

> おかしな話ですねえ関口愛子さん。

> 私、発信者情報開示請求をする前に親や弁護士、友達にどう思うか相談してたんですけど、

> 書いてる帰途を見比べた人の8割が、

> 「同じ人が書いたんじゃないの、これ」

> って言ってたんだけどなー。

あいかわらず?

どこで?だれが?

少なくともわたしじゃないな。

「こんな意見照会のメールが届いていたんだぜ笑えるだろ?」

というネタを投稿した身で

意見照会が届いてないなんて言い出したらネタが続かないじゃないかwww

> おかしな話ですねえ関口愛子さん。

お前がそこでネタにしていることで楽天に関することは全部わたし。愛子さん関係無い。

愛子さんになにか言いたいならYahoo!や愛子さんの経由プロバイダに対して行ったことを明示してからにしろデタラメ野郎。

その後の寝言はかなり笑える。

一字一句同じセリフを裁判で言って欲しい。


View this post on Instagram

#Tumblr への自動投稿ができず少々💦な私(笑)。読んでいて見苦しいものもあり申し訳無いと思っていますが、誰かさんとのトラブルについては、 なんとしても解決したいと思っていますし、 発信者情報開示請求のときに証拠隠滅をして逃げたことと、 味方がいると言っておきながら、実は自作自演をしていたことを素直に認めてほしいと思っています。 ネット上でトラブルを起こし、自分の撒いた種でブログが荒らされる、大炎上するという結果になっておきながら、 こりもせずに誹謗中傷を続ける、相手から発信者情報開示請求をされてもお構い無しで同じことを繰り返すのが、どれだけ人間の行動として間違っているか、 言い換えれば、人が見てどう感じるか考えてほしいです。 #ネットトラブル

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> #Tumblr への自動投稿ができず少々💦な私(笑)。読んでいて見苦しいものもあり申し訳無いと思っていますが、誰かさんとのトラブルについては、

> なんとしても解決したいと思っていますし、

> 発信者情報開示請求のときに証拠隠滅をして逃げたことと、

> 味方がいると言っておきながら、実は自作自演をしていたことを素直に認めてほしいと思っています。

> ネット上でトラブルを起こし、自分の撒いた種でブログが荒らされる、大炎上するという結果になっておきながら、

> こりもせずに誹謗中傷を続ける、相手から発信者情報開示請求をされてもお構い無しで同じことを繰り返すのが、どれだけ人間の行動として間違っているか、

> 言い換えれば、人が見てどう感じるか考えてほしいです。

みっともないな。

誰のことを言っているのかわからんが。