真のバカ

https://mstdn.jp/@kayokifulyko/102439539846180883

http://archive.fo/6FgrS

無題

> バカで嘘つきとか人のこと侮辱してるけどさ、

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> へわたしが発信者情報開示請求をしたときの通知文をなんであなたが持ってんの。

> 私が嘘ついてないってこと証明できる物を持っといて何いってんの。

> 謝りなさいよ。

えーと(嘲笑

おまえがしたのは「発信者情報開示請求に係る意見証明取得の依頼」どまりですけどー

まあ、機能的非識字だからその辺りの認識違いは許してやる。

その依頼が楽天になされたらどうなるかは

去年の9月

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-2943.html

今年の4月

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3674.html

楽天とお前との

メールでの

やりとりでわかると思うんだがわからんのか?

わからんのならバカでもわかるように教えてやる。

お前が楽天に通報したら、私にはまず

メールで

その内容が知らされる。

そのメールへの返信が(あれば)楽天を経由してお前のところにも

メールで

送られているはずで、それらを見ることによって、

自分の発言は楽天を通して相手に伝わっていることがわかる。

わからんのか?

それに、まったく同じことをFC2でも経験しているはずだがわからんのか?

…わからんのか。(*゚ρ゚)

でもこのメールは

> 私が嘘ついてないってこと証明できる物

にはなり得んよ。

逆に「発信の特定をせずに発信者情報開示請求をした」という便所虫でもわかりそうなデタラメを垂れ流した証明になる。

だから言ったろ、まずバカを治せって。┐(´~`)┌ ヤレヤレ

参考 嘘つきってたいていバカ

あ、お前は謝らなくていいよ。謝意がないことはわかりきってるから。

バカを晒してないで出会って2秒で合体してろデヴ。