07/14のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

「謝らなくていいから」には少なくとも2つのとらえ方がある。1.謝罪してもらうほどのことではない2.謝罪することすら許さないほかに「お前どうせ謝意なんか持ってねーだろ?口だけだよな?だから就職も結婚もできねーんだよな?」という場合もある。
07-14 22:50

ばかっぽいんじゃない。もともとは災害時の支援要請に使われたのが発端の機能で、東日本大震災などでのデマツイートの拡散がそれを廃らせたんだと思ってるが違うのか。////【ツイッター】「拡散希望」は損をする?RTする気が失せるから拡散希望は不要だよという話 https://t.co/Wxfxj35jnY
07-14 22:26

https://t.co/F2KyQPCqeaブーストされたら自分のバカが拡散することになるんだけど、それでいいのかw
07-14 21:40

しょうみな話、こういうの自分でさらして恥ずかしくないんだろうか。リンクだってたどられたらバカや嘘が露呈するのに(でもここやTwitterリファラくっつけてたどってきた人がいたことは過去に一度もなかったけどw) https://t.co/VkfMqrfF1O
07-14 15:28

https://t.co/8BFMV6Agle]新語に新理論です。なら…https://t.co/AtW1JR2hIFこんな部屋汚い異常者、就活や婚活するのを辞めて欲しい。というのもありですね。知らんけど。
07-14 15:01

うーん。なんだろうね。https://t.co/JxW5dkIUo1まだトンズラしない理由が見当たらない。再開したとしてさらに稼ぎを増やすことができるような仕込みがまだあるってことかなぁ。 https://t.co/1SF7L6iyWr
07-14 13:36