一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その13

また嘘ついてる

https://archive.is/vcXCY

無題

> 2019年05月09日

> 注意事項

> 迷惑メールを晒しています。

> 注)プロフの編集厳禁。

> やった人はペナルティーとして、

> メールアドレスを使わせてもらいます。

>

> ※ペナルティー対象社

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://coyotefangs.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> http://cutie.hatenadiary.jp

> http://ttnzz6c3-w.seesaa.net

> http://twitter.com/Tammy_Kishimoto

> http://fuwaridays.exblog.jp

> http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761

>

> 私は上記サイトの管理者および利用者に誹謗中傷されてます。

> 個人情報晒されてるって、警察に話させて貰いました。

> 発信者情報開示請求もしました。

> 意見照会着て慌ててブログ削除した奴に嘘つきとか精神異常者とか、

> まぶた半開きとじゃ侮辱されてますんで。

>

> 迷惑メール送ってくる馬鹿も誹謗中傷ブログを書いてる、

> 本当の意味でのキチガイも、

> この世から消えてほしいです。

どの発信かを特定せずに発信者情報開示請求は成り立たないんだよ半開き野郎。