「意地汚い」の意味を知らないそうですだから結婚できないんでしょう

https://mstdn.jp/@kayokifulyko/102437486926637698

無題

> fuwaridays.blog.fc2.com

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://ttnzz6c3-w.seesaa.net

>

> こんな意地汚い異常者、

> インターネットを触るの辞めてほしい。

「辞める」の意味も知らないようです。だから就職できないんでしょう。


こっちではバカ語と妄想が炸裂。

https://mstdn.jp/@kayokifulyko/102437348777604577

> Peing復活させたらまた荒らし。

> 匿名でも誰が書いたかはわかる。

> どうせ、

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> こいつの親どういう神経してるんだよ。

> 働きにもいかず、毎日毎日誹謗中傷。

> 病気でも障害者でもないのに、24時間インターネット三昧。

> 早いとこ戸塚ヨットとかアイメンタルにぶち込んで、

> 私との関わりを無理矢理断切るくらいのことをやってほしいものだわ。

> #ネットトラブル

> #誹謗中傷ブログ

> #ネチケット守れん奴嫌い

親の神経

なんか

シラネーヨデヴ。

しかし、私の親が働きに行ってないのは確か(※)だが、それの何が気に入らないんだ?


バカこじらせてまたやってる。

https://mstdn.jp/@kayokifulyko/102438828803351573

http://archive.fo/gMqEV

無題

> fababeansoramane@yahoo.co.jp

> これが、

> http://fuwaridays.blog.fc2.com の連絡佐です。

> 個人情報晒し、

> プライバシー権侵害、

> 精神異常者扱い、

> 嘘つき呼ばわりを、

> 「法律の許すこと」

> などと勘違いしてる、クソ野郎です。

> 私はこの人にかなりひどいことをされました。

> 今すぐこの人にブログをやめさせたいので協力して下さい。

> お願い致します。

>

> #拡散希望

そのメアドにメールを出してもなにも起こらないと思うけどな。

使ってた人、もういないし。

ってか、なにかの連絡が目的ならブログにあるメールフォームを使えばいいだけのこと。

それをあえてせずに、別所で知り得たメールアドレスをわざと公開するのは目的が別にあると推測されますな。

昔から気に入らないサイトに対し「荒らし依頼」をこっそりしたり、知り得た他人のメールアドレスを使ってメールマガジンへの登録依頼をするようなクズがやりそうなこった。

※実はいろいろな意味に取れる。

1.親は自営業なので働きに「いって」はいない

2.親はもう隠居していてわたしが養っている

3.もともと親はいない

4.親は他界している

まあバカ語使いにはわざと間違えてとらえられているってこともわからないと思うけど。