やってもいない発信者情報開示請求=1196編=

まずですね、

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1489.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1015.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1044.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1066.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1377.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1390.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1398.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1510.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1518.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3107.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3401.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3434.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4134.html

という経緯があります。

でもって今日の投稿はこれ。すぐに退会して消えますが。

http://archive.ph/RaEdR

win19a05.png

赤字は嘘もしくはデタラメ(根拠の提示可能)

青字は曲解勘違い妄想思い込み、根拠の提示を求めると必ず逃げる

緑字はなぜツッコミが入るのか本人は理解できない部分でいわゆる日本語もどきのバカ語

> ちょっと迷惑な人がいまして。

> Twitterとかブログで本名晒されたんで削除依頼出してたんですよ。

> 誰かさんのブログは、

> 脅迫文言もあったんで、

> 該当エントリを削除していただきました。

> この人、

> 私の個人情報晒しておいて、

> 「やってない」

> 「本名ではなく通名」と嘘ばっかりついてにげてるんです。

> それで怒られてるってのに、

> 訴えるとか言ってるんですよ。

> ニセモノ個人情報でブログ作っておいて。

> ま、本人確認ができないんじゃ、

> 書類出しても無駄でしょうけどね。

> 訴えるとか手紙書くとか言われてますが、

> 今回もどうせ口先だけと思ってます。

> 私はこの人のブログに発信者情報開示請求したことあるし、

> 領収書もとってあるんで、

> 返り討ちに遭うのが怖いか、

> ニセモノ個人情報が使えないから、

> なんにもしない、

> 脅し文句をふっかけて来るんでしょう。

> 20歳の子の母親のくせに呆れる。

> この人はこうやってストレスを発散するのが好きなのだろうけど、

> 私はこの人の嫌がらせですっごく迷惑してます 。

> #インターネット

> #迷惑

> #トラブル

> #Twitter

私に通じなかった嘘が1196の人になら通じるとでも思ってるんでしょうか?

この中傷おばさんがやったのはハッシンシャジョウホウカイジセイキュウではありません。

発信者情報開示請求にかかる意見紹介の依頼までです。

1196の人は送られてきた意見紹介のメールに対し、「何のこと言ってるのかわからん。具体的に言えと伝えてたもれ」と返信し、それっきりだったはずなので、発信者情報開示請求など行われていません。

詳細は

http://kusoblog2006.blog71.fc2.com/

にありますね。

今年も嘘ついてバレてバカにされてログとして残されて見ず知らずの他人にも知られることになって友人知人が減っていって……結婚に逃げようとしてもそれは無理。それこそ無理。

_____________________________

通報避けで「この人」表記にしていますが、腐りきった根性はどんな表記にしても臭ってくるもんです。

あ?もう逃げたかw