新たな関口愛子()登場w

>転記していない。

これはなんでしょう。

https://www65.atwiki.jp/sekiguchi_aiko/pages/12.html

https://archive.is/xh5FZ

バカ語使いなので「転記」の意味がわかりませんでした、という言い訳でもするんでしょうね。

わたしの知ってる関口愛子さんのブログでは発信者情報開示請求の通知文なんか公開されていない。

こいつが、わたしの知っている関口愛子さんと無根拠に同一人物視しているこのわたしのブログ(複数あり)にもそんなものをアップした覚えはない。

ひょっとしたらこいつの周りには何人もの関口愛子さんがいるのかもしれない。

どの関口愛子さんのことを言っているのかわからないが、

いままで嘘ばっかついてきた自傷ブロガーの発言なので

どうせこれも嘘っぱちなんだろうということは容易に想像できる。

ああ、こいつか。

こいつが今まで何年もの間、自傷木全瑶子が無根拠にクズ扱いしてきた関口愛子という人物なのか。

(下記画像のコメント3人目)

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html#comment

無題

> みなさんごめんなさい

>

> 私とmiku3が同一人物であることを白状致します。

> たしかに発信者情報開示請求の通知及び資料は2010年私の手元に届きました。

> その時全消しして逃げました。

> 自作自演がバレると思ったからです。

>

> 私に人の容姿を批判する権利はないですね。

> 私は悪魔です。汚れてるのは私の心です。

>

> 今まで嘘と暴言と差別を繰り返してしまい申し訳ありませんでした。

>

> 今日でブログを閉鎖致します。

>

>

> 2018.11.08 | URL | 関口 愛子 #- [ edit ]

よし、じゃあその通知や資料をアップしてみせろ。

楽天に迷惑がかかる?

もう終わったことなんだから関係ねぇだろ。とっととアップしろ。

嘘じゃないならな。

…とツッコミ入れると無視するんだろうな。

誰かと同じで。

誰とは言わないけど。


http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-76.html

153-125-64-14.catv.tees.ne.jp

ま、そうなるわなwww