「ブーッ」じゃねぇだろアホ。答えが質問の直前に書いてあらぁwwww

作文には向き不向きがありまして、

たとえそれが設定をパクった二次創作だとしても

常識を知らないとか、当たり前の論理展開が出来ない人には無理なんです。

https://www.instagram.com/p/Bm0M6lEgvaG/

無題

> yudetamachan0201本当はここまで書いちゃったら可愛そうだと思ったけど。

> 発信者情報開示請求をしたとき、

> 非通知電話・公衆電話をかけて今年の春までつきまとってきた誰かさんが送ってきた2005年の年賀はがきも意見照会の証拠資料にとして提出しました。 「個人情報の入手先」を聞き出すのが最大の目的で発信者情報開示請求をしたんです。

> このことは楽天から発信者本人へ送られた手紙、いや発信者情報開示請求をした理由にちゃんと書いてあります❤❤❤❤ ⭐⭐⭐⭐⭐ ここで皆さんにQuestion

> 楽天は誰にこの手紙を郵送したでしょうか。

>

> プロバイダ?

> 裁判所?

>

> ブーッ。

>

> 正解は、発信者本人です。

> 2010年5月1日付で、発送したと連絡を頂きました。

>

> 発信者は相当まずいことになったと思ったのでしょう。

>

> ブログを綺麗サッパリ削除して、

> 8'年もの間、逃亡していました。

>

> そのまま謹慎してりゃあいいものを。

> ほとぼりがさめて、

> 同じことを繰り返すなんて。

>

> この楽天ブログのmiku3というアカウントの持ち主は救いようの無いアホで、難にも学ばないバカそのもので、

> 発信者情報開示請求をなかったことにしている大うそつきです。

何回聞いても答えないし、たぶん嘘だから答えられないんだろうけどあえて聞く(藁

その「発信者本人」の住所や氏名を楽天はどうやって知ったのさ?

「ブログ管理者」とか「楽天ユーザー」じゃなくて「発信者本人」だぞ。

ひょっとしてその年賀状に住所や氏名が書かれていて、そこに送ったってか?

アホなこと言ってんじゃねぇっつの(爆

年賀状って「非通知電話・公衆電話をかけて今年の春までつきまとってきた誰かさん」が

送ってきた(根拠不明だけど)って設定なだけだろ?

ただそれだけで、何れかのブログユーザーや何れかの投稿の発信者との接点なんかないじゃんか。

住所と名前のデータが当時そこにあったとして、それが「発信者本人」のものかどうかを楽天はどうやって確認できんの?

まさかそれを確認もしないで名誉毀損の危険を冒してまでなにかを送りつけるほど楽天っておバカなの?

ゾウリムシでもわかるような嘘を重ねても誰も信じないよ(嘲笑


少しマトモな反駁と考察。

私の所に楽天がメールをよこしたのは2010年6月21日付け

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

現在もそうですが楽天からのメールへの返信期限は7日間。

自傷木全瑶子が言うように

> 2010年5月1日付で、発送した

として、

また、ひなさんの調査結果のように

https://blog-imgs-122.fc2.com/f/u/w/fuwaridays/s-456.jpg

のような手続きを取ったのだとしたら…

なんで6月21日にまたメールを送ってきたんだ?

もうとっくに結論出て処分も下したあとでしょ?(発信者情報開示請求訴訟になるなら別だけど)

処分が滞ってるのだとしても、同じ(←おそらく)内容のメールをもう一度送りつける理由はないし、

ひょっとして5月に何かを送ったのは私じゃなくて別の人だとしたら

その別の人が請求をぶっ潰すやりとりをしているはずで、

やりとりは逐一自傷木全瑶子にメールで通知されたはず。

また、ひょっとしなくて本当に私あてにメールや書留郵便物が送られたとして

メールに私が気づかずかつ郵送したものが宛先不明で返されたのだとしたら

1週間後に自動でブログが丸ごと削除されるはず。

なんで6月21日の時点でmiku3ブログは健在だったの?

いろいろオカシイじゃん。


> 非通知電話・公衆電話をかけて今年の春までつきまとってきた誰かさん

それ、無根拠にthunderさんに認定してたよな?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2215.html

では原告(thunderさん)のことを気遣ううフリまでしていながらそりゃねーべさ。

っていうか、わたしゃthunderさんなの?関口愛子さんなの?

https://archive.is/rZzKJ

とか

https://archive.is/musDc

では別々に扱ってるけどw

一次創作(別名「オリジナル作り話」)なんだからさぁ、もうちょっと整合性には気を遣えよな。

+++++++++

たぶん言いたいことは

「自分の父の名前がmiku3ブログと関口愛子さんブログに書かれていたのは

thunderさん(=「非通知電話をかけてきたヤツ」)がバラしたに違いない」

ってことらしく、

そのときなぜか別次元の脳みそが

「父の名を知っているからmiku3と関口愛子は同一人物!」

としたのかも。

で、web上で発言するときは脳内で次元が融合してんじゃねーかな。

うーん…名前を知ってる理由を教えてあげた方がいいのかどうかっつーか

アレに理解できるように教えることができるだろうかっつーか

正直言うと「袋入り茶の不良品処理装置」や「粉粒体の混合装置」の特許が

カイシャの代表の名前じゃなくておとっつぁん個人の名前で登録されているのは

どんな理由があるんだいってことを前から聞きたかったんだけど

そんなことはこの際関係ないよね。