嘘と指摘されても言い続ければ真実になるとでも?

https://note.mu/minagiaoi/n/n7fefead28f64

https://archive.is/0iT0J

scree4.png

でもその書面は提示できないんですよね。嘘だから。

そして自作自演の根拠も提示できないんですよね。嘘だから。


> 異常な輩。

> https://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/

> こういう連中こそ、本当の意味で精神状態がおかしく、自分の意志で誹謗中傷・権利の侵害がやめられない人達です。

> 自分たちが正しい、

> 相手は嘘をついていると決めつけています。

>

> 楽天と関口愛子の件で連絡を取り合ってたの、実はメールじゃないんだよね。

> 確実に証拠として手元に残しておくため、郵送による書面のやり取りにしました。

> 証拠があるから本当のこととしてお話できるわけ。

> つまりここに書いていることに歪曲した情報はないと思ってくだだい。

>

> 関口愛子は、

> 自作自演ブログに対し、

> 発信者情報開示請求が行われたことで、

> まずいと思ったし、

> Yahooブログで誹謗中傷・差別・暴言・個人情報晒し・著作権侵害を繰り返すなどの反社会的活動をしていて、

> それが自分の意志でやめられなくなっていたから、

> 他のYahooブログユーザーに叩かれ、

> ブログは大炎上。

> それで懲りてブログをやめればよかったのに、

> 相変わらず私への誹謗中傷を、

> 移転先のブログでやっています。

>

> http://122122.blog122.fc2.com

>

> 話がそれましたが、戻しましょう。

> なぜ自作自演だと判断したか。

>

>

>

> 嘘つきでバカですぐバレる自作自演をしていたのは、この女です。

話、元に戻ってないし、「なぜ」の理由がまったく書かれてないしw

バカ語ってほんと日本語に似てるけどさっぱりわからん。


あ、一部隠したwwww