ことごとく矛盾している嘘つきおばさん

https://www.instagram.com/p/BmkF9A5g6nz/

Art002_2018081720291082f.png

> yudetamachan0201個人情報とかプライバシーに関わる記載がある書面をネット上に乗せるなんて危険なことは私に出来ることじゃないな。

> 送り主に迷惑かけたくもないし。

あんたeiko1196さんに親父さんの不要 ちがった、扶養に入ってる保険証の画像送ったじゃん。何言ってんの?


https://www.instagram.com/p/Bmk0IXlA7vJ/

Art000_20180817203312341.png

> 「発信者本人に送付」ってはっきり書面に書いてあったし、

> 送ったときもちゃんと連絡があったわけだし、

> 2010年の発信者情報開示請求の件について、

> 私の言ったことは1つも嘘はない。

それ、「どの」発信者?

言えないでしょ。

書面も提示出来ないでしょ。

1つも嘘はないどころか全部が嘘だもんね。

++++++++++

上のエントリは残ってますが、下のは削除されてますね。

言質として突きつけられると都合が悪いんでしょうね。