Acadphoneさん、前回私がTwitterで送ったDMに返信してくれなかったのはなぜですか、と聞かないのかい?

届いていないなんて、嘘です。 「発信者本人に郵送」とはっきり仰ってくださいました 。 代理人様も「本人に書類を送付」と報告のお手紙に書いておられましたし。 序にエントリの削除依頼もされている、という話もされたはずです。 プロバイダに届いてホスト情報だけ開示されたとかいう言い分はありえませんね。 ブログのアカウントは個人情報を記入して作るのが当たり前ですし、 発信者情報開示請求をされれば、どこのブログでもユーザーへ意見照会が届き、 回答しなければ発信者の情報は依頼主に開示されます。 嘘とデタラメではありませんよ。 本当にあの時、 「発信者本人に通知。 依頼主の情報と開示が必要な理由を告知します」 と確認のお手紙になんども書いてありましたもの。 発信者情報開示請求の依頼主が私ではないと信じたいかもしれませんけど、 残念ですが依頼をしたのは私です。 いい加減、当時どんな気持ちであったか思い出してほしいですね。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> kazutoyamato陰ながら応援しています‼️

> yudetamachan0201@kazutoyamato ありがとう御座います。

> kazutoyamato@yudetamachan0201 世の中のゴミと言うか、クズが身の回りいると僕ノイローゼなっちゃいます。ネットもそうだけど会社でそんなバカいたので辞めました。

> yudetamachan0201リアルにそんな人が居ると嫌です

そんな世間話してないでさ、聞かないの?

「私のDMに返信をくれなくなったのは私のことが嫌いになったからですか。」って。

聞かなくてもわたしにゃわかるけどね。

自傷木全瑶子がなにかの被害()にあっていることをブログやらweb日記などで山のように主張してきたけど

ひとりとして自傷木全瑶子側に立った発言をした人は出てきてないし、

誰一人自傷木全瑶子にアドバイスをしたひとがいない。

「敵の敵は友」理論で自傷木全瑶子と一緒になってeikoさんを攻撃したAcad(β)とか安富とかがいたけど

内容は自分のことだけで自傷木全瑶子関連のことで攻撃やツッコミを入れたことは皆無。

なぜか。

自傷木全瑶子が嘘をつくから。

これに尽きるだろ。