2018-08-21から1日間の記事一覧

上から目線で嘘ついてやんの

https://www.instagram.com/p/BmvJPo1AYsn/ https://archive.is/eOKvJ こんばんは。 発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷を続けているユーザーを野放しにするのはやめてほしいと言っておきましたので、対応の見直しを考え、削除とかきちんとやって…

Acadphoneさん、前回私がTwitterで送ったDMに返信してくれなかったのはなぜですか、と聞かないのかい?

届いていないなんて、嘘です。 「発信者本人に郵送」とはっきり仰ってくださいました 。 代理人様も「本人に書類を送付」と報告のお手紙に書いておられましたし。 序にエントリの削除依頼もされている、という話もされたはずです。 プロバイダに届いてホスト…

この種の矛盾が人を遠ざける

「過剰反応するから楽天で自作自演していたことは間違いねぇぇぇっ!」 http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2718.html といってたくせに。 > 過剰反応するのは嘘ではなく、なぜ怒っているか考えてほしいから。 > 文字のやり取りでは顔が見えない分…

同じ手法と同じ主張なら結果も同じなんだけどねぇw

嘘つき病なのか 日本語理解できない病なのか 数学の証明問題なんか一度も解いたことがないのが自慢病とか 理解できなくても絶対質問なんかしない病なのか 根拠なんかなくてもアタシがそう思ったらそれが正しいのよ病なのか 矛盾なにそれおいしいの病なのか …