ドブに捨てた時間の量ならどんな金持ちにもどんな美人にも負けない

言い逃れができない矛盾を指摘されるたびにサイト閉鎖を繰り返し、ここ3年ほどは月平均30数個のサイトを開設しては数日で閉鎖するルーティンワークにどっぷり浸かってる中傷ブロガー自称木全瑶子。

それ以前はペース自体はずっと少なくても、ジオシティーズのように目がチカチカするページデザインに凝った上で数ページにわたってさちとのトラブルの歴史などを投稿していたので、浪費した時間はいい勝負かも知れない。

そんなこんなで10年間におそらく1500以上にもおよぶサイトの開設と閉鎖を繰り返したくせに、今webに残っているのはゲームのキャプチャ画像を多数アップしているInstagramくらいしかない。

一つのサイトを登録してデザインやらアクセス解析などを設定してネタをいくつか投稿して、通報されたという通知を受け取ったらサイト丸ごと削除して逃げてという一連の作業に少なく見積もって延べで60分程度を要すると仮定してもトータルで1500時間。

1500時間!!

それのほぼ全部をドブに捨ててるんだからすごい。

もしその時間を投資に費やしてたらわたし程度のへなちょこ投資家でも500万超くらいのアガリになる。

この中傷ブロガー、かなりすごい。

日本語がまたスゴイままなんだけど、これでいいのかこいつ。

無題

2020122411193147c_20201224112254b1b.jpeg

普通さ、何かのリストを表示させるときは大分類→中分類→小分類って順に表示させない?

最初がプレイ中のゲームソフト名で次が好きなもの、その次のMusicってのが突然湧いて出てきているのがなんだかわからないけど、さらにその次のリストがどうやら2番目のリストのうちの一つについての具体例…おかしいと思わないのか?それとも頭おかしいのか?

_____________________________

調べて見つけたものがある。

■木全瑶子のちくわ女な毎日 無断リンクは認めません

http://yokosroom.blog107.fc2.com/

というブログは自称木全瑶子の通報を受けて、FC2によって強制削除された過去があるらしい。

が、これ以外のすべては不戦敗だよなメリークリスマス

そうだな。

https://megalodon.jp/2019-1103-2354-08/https://i.best-hit.tv:443/yudetamachan/

にならってリスト作ってみるか。

■嘘0「口を開けば嘘八百

http://yudekintama.blog.jp/

各種ヲチブログやヲチサイトをまとめてあるもの

■嘘1「悪口言っているやつ」

http://blog.livedoor.jp/tinycafe/

「勇者」と呼ばれたthunderさんがtinycafeを訴えて勝訴するまでの記録の一部がサルベージされたもの

■嘘2「=関口愛子さん」

https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

miku3と関口愛子さんを同一人物だとデタラメな主張をしたtinycafeへの反証がまとめられたブログ

■嘘3「発信者情報開示請求」

https://ameblo.jp/swordoid

miku3に対して発信者情報開示請求をしたという嘘を暴いているブログ

■嘘4「偽りの反省」

https://fuwaridays.exblog.jp/

tinycafeの頃から何度も行ってきた得意技「架空の読者に向けた謝罪文での点数稼ぎ」の場をまとめたブログ

■嘘5「釣書不整合」

http://minagiaoi.blog.jp/

結婚を目指しているならこういう嘘を公言するのはよくないというブログ

■嘘6「自作自演となりすまし」

http://yudetamachan.blog.jp/

複数人を演じて他者をおとしめたつもりがすぐにバレているところを多数まとめたブログ

■嘘7「ブーメラン」

https://minagiaoi0201.at.webry.info/

ゆでたまさんの主張はそっくりゆでたまさん自身に向けられるものですよというブログ

■嘘8「あんた誰と話してんの?」

http://kayokifulyko.blog.jp/

架空のお客さんや架空のファンに向けた発信をまとめたブログ

■嘘9「婚活記録」

http://runonce.jugem.jp/

そのまんま。

■回答者のいないアンケート

http://kamatte.blog.jp/

なにかあると誰も見ていないのに始めるアンケートをまとめたもの

■笑いのスイッチの位置がわからない

http://dokogaokasshiinda.blog.jp/

「(笑)」がよくわからないというブログ

はてなを荒らした木全

https://cutie.hatenadiary.jp/

はてなユーザー向けの「嘘0」

■まったくもって下品なゆできんたま

http://vile.myjournal.jp/

タイトルまま

■口を開けば嘘八百なyudetamachan0201

http://tinydafe.blog.jp/

ミラーサイト

■木全瑶子の名言集

http://sekihi.net/tags/3608

以前は30ほどの名言があったのですが、規約改変により多数が削除されてます

■頭おかしいだろと思える言動

https://yudetama.blog.wox.cc/

何度指摘を受けても改まる様子がないことから作られたらしいブログ

■木全瑶(瑤?)子:口を開けば嘘八百

http://memorunet.blog73.fc2.com/

もとは「答えてねっとを守るブログ」荒らされて転身。

答えてねっとを守るブログ

http://kusoblog2006.blog71.fc2.com/

tynycafeが荒らしに来るらしく、パスワード認証制を余儀なくされたブログ

■2月の極小面白形状喫茶ふわり板

https://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/

2chのtynycafeのヲチスレから派生したしたらば掲示

■◆ttNZZ6c3/w

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/

◆ttNZZ6c3/wさん(2chのtynycafeのヲチスレを立てた方のID)のブログ

■異国見聞録

http://cacnet.blog2.fc2.com/

eiko1196さんのブログ

■寝床追ん出された

http://coyotefangs.blog.fc2.com/

coyotefangsさんのブログ

■小悪魔AikoのBlog

http://122122.blog122.fc2.com/

愛子さんのFC2Blog

■何言ってんだおめ?2と3

http://naniome2.blog67.fc2.com/

http://naniome3.blog.fc2.com/

eiko1196さんの旦那さんだと疑われたはげおやぢさんのBlog

■答えろおばさん

http://kotaerarenai-tinycafe.blog.jp/

■tinycafe自己破壊史

https://tinycafe.apage.jp/

■無視される女

https://ignoredyudekintama.seesaa.net/

■あのtinycafeからのメール

http://mailfromvaka.myjournal.jp/

ってか、こういうのを全世界に向けて公開すんなよバカじゃねーのかバカ。

20201222211401e2d.png

20201222211618959.jpeg