すでにバレてる同じ嘘を何回もつくのって若年性の痴呆なんじゃねーのか?

https://www.instagram.com/p/Bm6wClvDDrL/

無題

> yudetamachan0201誹謗中傷してる奴って被害者の言い分を嘘扱いすることが多いけど。

> まあ楽天への発信者情報開示請求をしたときは、「依頼主の情報を添え、発信者宛に書類を送付する」との説明が何度もあってそのたびに同意して、やっと発送してもらったので。

> 「届いてない」という発信者側の主張こそ、嘘。

> それに異常だと思う。

> 発信者側開示請求をしてくるような相手を、性懲りも無く標的にして、また同じことをされたらどうしようとか考えられないのかな。

同じこと?

それって「口ばっかで自分では何もしないこと」だよね。

>やっと発送してもらったので。

はいはい、嘘乙。

発送先住所も氏名もわかんねーのに企業体がそんなマネするわきゃねーよ。

…と、何度も何度も何度も何度もツッコミをもらってるはずですが

「発送先住所も氏名もわかんねー」についての反駁をしたためしがないのは

やっぱ嘘だからだなwwww