機能的非識字だからしょうがいないんだろうけど

嘘のその2「=関口愛子さん」への投稿が

無題

> Re:楽天は書類を ど こ に 送ったんでしょーかw(07/26) miku3←こいつが嘘つき さん

> 自宅に発信者情報開示請求の意見照会が届き、ログを消して逃亡。

> →今更になって仕返しをしているが、

> 「発信者情報開示請求の記録あり」

> との楽天の証言もあることだから、こいつがうそをついていることはほぼ確定。

>

> miku3、うそをついているのはお前だ。

> いい加減認めるんだな。

> (2018.08.17 17:02:25)

ご託を並べれば並べるほど、『発言の根拠は自傷木全瑶子の脳内にしか存在しない』ということが浮き彫りになりますね。


嘘のその3「発信者情報開示請求をした」に投稿されたコメントがこれ。

無題2

> 私は嘘をついていない byゆでたま

> 08月13日 19:28

> IP:153.125.117.128

>

> 発信者情報開示請求に関する意見照会の資料が届いて、

> まずいと思ったから行方をくらませたことがあるくせに、調子に乗るな糞ネカマ

無題1

> コメントいい加減にしろ byゆでたま

> 08月16日 17:40

> IP:210.173.154.95

>

> 警察に自作自演を見抜かれたくせに調子こいてんじゃねえよ愛子。

> いい加減ブログをやめて、ネット回線を切れ。

> ヤフーでひどい目にあったことを忘れたのか。

> 反省しろよ、糞女

ネカマなんでしょうか女なんでしょうか。


っていうか、投稿先、逆じゃね?