2019-02-11から1日間の記事一覧

毎日3時間もやってりゃ十分だろ

http://yudetama.muragon.com/entry/5.html > 自分の時間は寝る前のゲームだけの日々。 あそ。

「謝罪」と「逮捕」

警視庁は東京都を管轄する警察組織です。言ってみれば東京都警みたいなものになります。 私はここ20年ほどずっと東京には住んでいません。 中傷ブロガーも確か、「関東にもっと近い場所(ただしteesで接続する地域)」くらいまでしか東京に近づいたことがな…

もう言質もあるのに(呆

自分で楽天のことを > 発信者情報開示請求の通知を発信者にせず、該当ブログを削除し、 > 弁護士に詫びの書面を出させて知らんぷりしてたんです。 と投稿した中傷ブロガー、言質を取られていながらなぜまたこんな見てるこっちが恥ずかしくなるような投稿をす…

…とツッコミ入れても修正されることはない

だから成長しないんだよね。 あ、そのツッコミ。 View this post on Instagram 電球を変えたばかりなのに点かなくなりました。 不良品のようです。 あとで返品しにいくはめに。。。 #不良品 ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 - 2019年 2月月…