もう言質もあるのに(呆

自分で楽天のことを

> 発信者情報開示請求の通知を発信者にせず、該当ブログを削除し、

> 弁護士に詫びの書面を出させて知らんぷりしてたんです。

投稿した中傷ブロガー、言質を取られていながらなぜまたこんな見てるこっちが恥ずかしくなるような投稿をするのか謎。

蒸し返したら恥をかくだけだと思うんだけどなあ

https://archive.is/xfbjW

無題

> 皆様申し訳ありません、

> 楽天に対して、発信者情報開示請求をしたという話そのものが嘘でした。

> なーんてね、嘘ですよー。

> だって、

> 本当にやりましたもん。

> 楽天と書面・メールでやり取りし、

> 確実に証拠が残せるから、

> こっちは書面で回答し、

> 発信者情報開示請求の依頼者として、

> 個人情報を使うことじたい、

> 承知の上だとも回答しました。

>

> 発信者情報開示請求をされて無いと嘘ついてんのは、

> この真実を捻じ曲げたアフォ共全員ですよ。

> 書類が見たきゃ、

> 楽天を訴えて、見せてもらえばいい。

別に書類なんか見たくないし、挙証責任はお前にあるし。


この人と同レベル、同じ土俵に立つと反論はものすごく簡単になります。

楽天を究極裁判所()で訴えて書類を見せるように言ったら、三木谷浩史さんは『そんな書類は存在しない』と言いました」

「埼玉県警と愛知県警と警視庁()とインターポールに捜査を依頼したところ、愛知県警の警視総監()やICPOの孟宏偉総裁から"そのような書類は存在しない"というお墨付きをもらいました」

アメリポリグラフ協会に依頼して中傷ブロガーの発言をラボナール()にかけたところ、真っ赤な嘘だと判明しました」

整合性無視で嘘八百並べ立てるなら何でもありですから。