誰も相手にしないのはご高説すぎるからでしょうか(いや違う

■思うのは自由だけど書き込むのはアウトだと思うこと。

ttps://pandachandayo.blogspot.com/2022/12/blog-post_8.html

https://archive.md/zwrgA

誹謗中傷、個人情報晒し、

プライバシーの侵害をしている人たちに見られたくないので限定公開にしました。

ここは秘密を守ることができる人だけ参加する権利がある場所です。

つまりここに書いてあることはここだけの秘密!

他所に漏らしたりしちゃいけないよってのがちゃーんとわかる人だけ見る権利、

参加する権利、書き込みする権利があるってことです。

【禁止事項】

自分のSNStwitterなど)やブログへの転載

参加者への誹謗中傷・悪口

個人情報を晒すなどの悪質な嫌がらせ

特定個人のプライバシーを侵害すること

相手の気持を考慮しないコメントの書き込み

フォロワー限定公開ですが、

誰もが安心して見ていただけるように、

お互いの秘密はちゃんと守るとか、

大事なことだと思います。

常に思いやりを持って行動してください。

あとさ、こういうのに「止めろ、それ言って何もしなかったら脅迫罪だぞ」というアドバイスが入らないのもね……

202212171358259de.jpeg