主観でしかお話ができない子は無視されます

見ててみ。誰も相手しないから。

https://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=68171957

無題1

『自分の黒歴史を晒してでも誰かに相手にしてもらって話題の中心に身を置きたい』

という願望の表れはいつものこと。

でもまあ、ダメですね。見たことある設定ばかりです。

これに加えて脈絡なく無関係な他人のリモートホスト情報を晒しまくるとか、ありもしない被害をねつ造して訴えかける程度までならもう誰も相手にしないでしょう。

ホストを晒された人はたまったもんじゃありませんが。

誰かに相手してもらいたいなら、自作自演キャラの朝霞沙耶を離婚帰国させて再登場させるとか「mixiを訴えます!」あたりの大風呂敷を広げないとちょっと無理でしょうね。

個人的にはローマ字でメールを打ってきたって設定の朝霞沙耶キャラの再登場を期待したいところ。

あー、やっぱりね。

誰にも擁護されることなく、また誰にも攻撃されることなく、2022/12/10 退会(苦笑

無題