時効?何の話をしてるんでしょうね

今回も「誰からも相手にされない」は平常通り。このブログでも年末まではネタは公開しないしー。

https://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=68171957

無題

プライバシー侵害コミュの連中が言ってるトラブルは2013年に時効成立してますんで。あのトラブルをダシに人を犯罪者とか誹謗中傷をしてるとか言ってる時点で名誉毀損・侮辱・誹謗中傷なんだよゲスども!

いろんな代名詞が何を指しているのかよくわかりませんが、いつもの例だとすべてこいつの勘違いやデタラメだったりするので今回もきっとそうでしょう。

ってか、時効だろうとなんだろうと犯罪者は犯罪者だよなぁ。何のことだか知らんけど。

_____________________________

というか、この女が「プライバシー侵害コミュ」と発言しているのはこの下りしかないんだけど、そのコミュって2010年くらいから活動停止してんじゃん。わざわざ掘り起こしてまたかまって欲しいっての?哀しいね。

無題