誰のことを太ってんのかわからないようにしている限りはいまのまんま

http://archive.vn/olgOz

私も2006年から誹謗中傷され、

個人情報を晒されたり、

加害者達による悪質なプライバシーの侵害、

サイトやSNSのスクショを貼られるといった著作権侵害

と、誹謗中傷だけでなく、

数多の権利侵害とハラスメントに悩まされ、

傷ついています。

おかげで持病は悪化するし、

体調は崩れ、まともに働けないし、

虚しい時間がすぎるばかりです。

こんなことで死ぬのもバカバカしいですが、

正直なとこ、

毎日誹謗中傷され、付き纏われ、

限界だし、ボロボロです。

プロバイダ責任制限法の改正だけでなく、

加害者が捕まるようにしてください。

刑法「誹謗中傷罪」を作り、

誹謗中傷そのものを法で禁じてください。

いち被害者として、

おねがいします。

#誹謗中傷

#プロバイダ責任制限法

#拡散希望

http://archive.vn/niBNS

おはようございます。

オフライン中でも加害者たちが誹謗中傷してるんだと思うと不安やストレスで眠れなくなります。

体調も持病も悪化するばかりだというのに、

加害者どもは自分がやったことの愚かさがわからず残念です。

愚癡にお付き合いさせてしまい申し訳ありません。

先程も申しましたが、

早く加害者への厳罰化が実現して欲しいものです。

ああ、

今日頑張ればお盆だ。。。

何処にもいけないけど、

たのしく過ごしたいな。

頑張って今日も太れ。