最初から私は規制や制限の対象外だというのが不思議なんだけど

http://www.freezepage.com/1616469883FKNCRQYULH

> 私のことを長きにわたり誹謗中傷し、個人情報を晒されたり著作権を侵害されたり第三者とのトラブルの経緯を晒されたのは事実です。

違うよねw

既に複数回論破済み。


ttps://cyboard.jp/y-udetamachan/3/

無題

こんにちは。

中傷ブロガーによる荒らしを懸念しトピックの投稿を制限していましたが、アクセス制限すべき者全員の書き込みを規制できたので投稿制限を解除いたしました。

匿名でも書き込み出来るのでご自由にお使いください。

Twitterとかで言いにくいことがあれば、どうぞ匿名で。

誹謗中傷、

個人情報晒し、

プライバシー侵害は引き続き禁止とします。

見かけたら「通報」押してください。

私のもとへ匿名で連絡出来ます。

通報された書き込みは削除いたします。

削除されたくない人は他の方に迷惑をかけないようにお願いいたします。

でも今までと同様に誰も投稿しない。

今までと同様に誰も見てやしないから。

で、明日には掲示板まるごと消滅させて新しい掲示板作るんだろうし。

__________________

予想に違わず、翌朝にはなくなりましたとさ。