よし、今すぐやれ。口ばっかじゃないことを証明してみせろ!

いつものwox。

ttps://yudetamachan.pages.wox.cc/jinkensingai.html (woxデフォルトのアクセス解析とアクセス制限が設置されてる)

おそらく1ヶ月も持たずに消える。

無題06

何故かmixiに限ってるのが不思議。

mixiでの人権侵害について

管理人への攻撃を目当てとするコミュニティ

このコミュでは2007年から私の個人情報を晒し、

悪質な誹謗中傷、

コミュ管理人と無関係なトラブル(法的措置により解決)のことを話題にしたことによるプライバシー侵害が行われていたにもかかわらず、

管理人に私を誹謗中傷したこと、

プライバシー侵害をしたことを注意したら、

荒らし扱いしました。

それなのに、

私が参加していた他コミュでは、

誹謗中傷・プライバシー侵害を繰り返しています。

自分たちが素直に誹謗中傷とプライバシー侵害を認めて、

コミュを閉じておけばいいのに、

加害者扱い・侮辱・誹謗中傷。

とても人間のやることとは思えませんね。

最近では、私を誹謗中傷して暇を持て余し、

人の苗字をHNに使うようなクズが、

私そ誹謗中傷する目的で他コミュにトピを作成し、

コミュの連中は、

そこでも私への誹謗中傷・プライバシー侵害をしています。

ゲス野郎による誹謗中傷トピ

ネット上み誹謗中傷で亡くなる人がいるというのに、

彼らは自分の行動がどれほど恐ろしいことかもわかっていません。

該当コミュ管理人と、

ゲス野郎に謝罪と、

インターネット上での活動自粛を求めます。

謝罪すべき内容

私がSNSを使う前から個人情報を晒し、悪質な誹謗中傷をした

自分が申立をしていない法的措置のことをネット上で話題にしたことによりプライバシーを侵害した

ここまで話してもなお、

・誹謗中傷していない

・個人情報を晒していない

・どこがプライバシー侵害だ

などと言って、謝罪しない場合、

info@keishicho.metro.tokyo.jp

に、

何をされたか、

権利侵害の経緯を報告させていただきます。

猶予期間:2020.10.31

期限内に謝罪連絡がない場合は、

やむを得ないと判断いたします。

誰にも言わなくていいからとっととやれよめんどくさいおばさんだな。

_____________________________

これはBBSの投稿。

また一人で相撲とってます。

無題