ク・ハラだかビヤダル・ハラだか知らないが

http://www.freezepage.com/1577595470HIWIMITDTN

> 世界中にいるク・ハラとして言いたいこと

> NEW!2019-12-29 08:44:33

>

> テーマ:ブログ

> やはり、誹謗中傷を許しちゃいけない。いくら言論の自由が許されているとはいえ、誹謗中傷とプライバシーの侵害、個人情報を晒しての悪意ある誹謗中傷は許されることじゃない。

> 私はインターネット上で誹謗中傷をされ、もうそれが14年続いてる。

> ブログの運営会社には該当するブログを削除するよう何度も何度もお願いしているが、被害者の権利を無視され、加害者の権利を保証されるという、本来逆であるべき対応を繰り返された。こんなことが続いていいはずがないと思うし、加害者も私の本名、家族の名前、出身校を知っておいて「個人情報ではない」と嘘をついているから許せない。

>

> WEBサービスの提供者は利用規約で第三者の個人情報を取り扱うことを禁じるべきであ

> る。また、個人情報とプライバシーの侵害をされた被害者から申し出があれば加害者の言い分など聞かずさっさと削除や凍結を行うべきである。

>

> 私達被害者はなんの落ち度もなく真面目に生きているというのにインターネット上で誹謗中傷され、個人情報をさらされた。

> 加害者のSNSでは、

> 「香港に売り飛ばす」とか、

> 「親に手紙を書く」と脅されたり、

> 警察へ行ったと嘘をつき、

> 「電話する」などとふざけた書き込みを繰り返している。

> 成人する娘を持つ母親の分際で、小学生と変わらないことを毎日毎日繰り返しているのだ。

>

> こんな連中を野放しにするから、耐えられなくなって自ら命を絶つひとまでもが出てくるのだろう。

>

> ク・ハラさんの人生はまだまだこれからだった。

> 彼女の死を悼むファンの気持ちはよくわかる。

> 中には同じように地獄を見た人もいるだろう。

> だからこそ。

> 世界中にいるク・ハラとして、

> 誹謗中傷をこの世からなくさなくてはいけないと思う。私は。

機能的非識字は他人の発言をその意図通りに受け取ることができないので、それについての感想や批判は後見人等の許可なく公言してはならないと国際法で定めるべきだと思う。私は。

#どこがトンデモ解釈になっているのかについては指摘し飽きた。

#指摘したところで修正されないし次回から発言が改善されることもない。

#反論すらもないのは指摘を理解できないからだろうと推測される。

#だからまたクソデタラメ言ってらぁってことだけ記す。