ちょっとそれが誰に向けたかまって光線なのかわかりかねるのですが

http://archive.ph/x9UcM

unnamed.jpg

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974408601&owner_id=66838492

http://archive.ph/9nd4i

> mixi 引退させていただきます。

> 2020年01月21日13:26全体に公開 みんなの日記9 view

> こんにちは。

> mixi、このまま引退するかもしれません。

> 参加中のコミュで、

> トラブルの当事者と喧嘩させられそうになってるからです。

> 当事者は話合いに応じず

> 都合の悪いことを言われたら逆ギレし

> 脅迫文言をブログとTwitterに書く

> これを何度も何度も繰り返してる人です。

>

> 私はこの人に誹謗中傷をやめてほしいだけだし、

> 他にも被害者がいるため、

> 誰にも迷惑をかけてほしくないんだというのを、

> わかっていただきたいのです。

>

> それなのに、

> この人は、

> 自分が悪いのに、

> 少しも反省せず、いやがらせを繰り返しています

> そんな人がコミュにやってくるだけで、

> 過換気症候群とかになりそうで、

> 怖くて、恐ろしいと感じます。

>

> 話し合っても、

> 言いたいことを言い合っても、

> この問題は解決するとは思えません。

> あの人が、

> これ以上ブログとTwitterで、

> 私を含む不特定多数の人に対する、

> 人権侵害と誹謗中傷と脅迫を自分の意思でやめたほうが、

> 解決が早くなります。

> そもそもあんな人にインターネットを使わせることじたい、

> 大きな間違いなんだし、

> あの人が私に手を出したこと、

> 個人情報を晒したことを、

> 素直に認めていれば、

> こんなことにはなりませんでした。

>

> このままあの人と、

> あの場で見世物にされるくらいなら、

> mixiをやめさせていただきます。

> もうここには戻ってきません。

>

> のぶりんさんが私の気持ちを考えて、

> あの人と鉢合わせになることを避けてくれるのなら、

> mixiを続けてもいいと思いましたが、

> この状況が続くなら無理です。

> 明日までにアカウントを削除させていただくかもしれません。

クソどうでもいい

と思うだけですが、のぶりん氏とかintercept氏なんかは

「っっっはぁ?また(3度目)後足で砂かけていくようなマネするのかBBA?」

なんて思うんじゃないでしょうか。

ってかそれってこのかまってちゃん投稿の続き?

https://mastodon.social/@yudetama_chan/103517857094701219

http://archive.ph/2YMcv

> 通報しておいた。

> これ以上プライバシーを弄ばれるのは嫌だし、大勢の人間の前で見世物にされることじたい耐えられない。

> #mixi

おもしろいこと言うね。

今まで耐えた事なんて一度も無いでしょ?