アナタのアカウントはちゃんと凍結されているじゃありませんか

また変な日本語もどき。

「AだったらB」のAとBになんのつながりもありません。

「アイスクリームを箸で食べるんだったら、遺伝子組み換えのトウモロコシデンプンの輸入を控えて欲しいです」

みたいな感じ。

http://archive.ph/lWdhH

無題

> Twitterへの不満

> ゆでたま

> 2020年1月26日 21時43分

> シェア

> ブクマ

> Twitterで誹謗中傷されてるし、削除依頼出してもTwitterは対応してくれないし。こんなんだから誹謗中傷の温床になってるTwitterを利用するのが嫌になってMastodon行く人とか出てくるんだよね。

> Twitterに個人情報晒されてることと脅迫されてるって何度も通報したアカウントがあるんだけど、ちっとも凍結してくれないのよ。

> アカウントの主はさんざん誹謗中傷して、

> 自分が悪いのに反省せず、

> 「訴える」

> 「親に言うぞ」

> と脅かしてくるし(個人情報バレするからできないくせに)。

> Twitterに言いたいこと?

> そりゃあ、

> 利用規約違反の取り締まりと、

> 誹謗中傷と脅迫をしているアカウントの凍結をきちっとやってほしいってことですよ。

私の訴えが通ってこの中傷ブロガーのいくつかのアカウントは凍結された。

しかしこの中傷ブロガーの訴えは通らなかった。違いはどこにあるのか。

考えたことすらないだろうから教える必要もないな。

20200128141531739.jpeg