本年度の敗走38発目:mixi

http://archive.ph/6towO

> mxiを退会します。

> 日記で話したとおり、今後mixiは一切使いません。

> Twittermixiボイスの連携も先程解除させていただきました。

> トラブルの話をただ愚痴っているだけで気が済んでたのに、

> 当事者と話し合いをしても無駄なのに、

> 横槍が入るし、

> その上、

> 脅迫までしてくる誰かさんとやり取りさせられそうになり、

> mixiにいるのが嫌になりました。

> 前からSNSのアカウントを、

> インスタとここだけにしようと思ってたから、

> ちょうどいい機会だと感じましたし、

> 嫌気がさした、

> 今なら潔くやめられるとも思います。

>

> mixi退会は明日の午前中を予定しています。

> コミュ管理人様へ、

> 私の気持ちが伝わっていないと判断できる状態になっていないのがよくわかりました。

>

> あんなイベントに参加したことじたい、

> 愚かだったと反省しております。

> コミュの皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

>

> #mixiやめます

天に向かって唾を吐き、その唾が落ちてくる前に逃げ出したヘタレ。

自称木全瑤子がよけたおかげでそのきったない唾を受けることになってしまった地面に

> ご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

だけで済まそうとする面の皮の厚さに乾杯。

でもな、絶対また始めることはわかってる。

はてなもそうだったからわかってる。FC2ブログもそうだったからわかってる。Twitterもそうだったからわかってる。

ほーら、現にTwitterはまた始めてるじゃねーか。

http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20200121231020&owner_id=66838492

無題

   ↓

http://archive.ph/7CvxE

無題

そればかりか、もう一つアカウント作ってやんの

http://archive.ph/KTnXs

無題

情けないくらい言行不一致。