このバカ語なら少しだけ意味がわかる

https://yudetamacrossing.hatenadiary.jp/entry/2020/01/31/234726

http://www.freezepage.com/1580482933QHTAHRSBCY

> 気が済みました。

> トヨタ自動車にあのバカのブログのことメールで苦情を言ったら気が済みました 。

> 誹謗中傷されてること、

> 個人情報をさらされてること、

> 脅迫されてることは、

> ちゃんと話しておきました。

> 根掘り葉掘り聞かれるかもしれないから、

> こころの準備もきちんとしてました。

> ブログのことでトヨタ自動車から連絡があっったのは昨夜です。

>

> どういう内容だったかと言いますと、

> ・誰のかわかりかねる

> ・不審に思わせて申し訳無い

> とのこと。

> まあ、そうだろうなと思いました。

>

> 個人情報さらされ、誹謗中傷と脅迫をされてると職場に言いふらすことはできましたし、

> しばらくは、

> ブログバレしたおバカさんも、

> 誹謗中傷と脅迫はできないと思います。

>

> おかげで気が済みました。

> 少しだけ。

> ですが、

> まだあのおバカさんが懲りずに誹謗中傷を続ける可能性はあると思うんで、

> この問題はのぶりんさん達と共有し、

> 今後もmixiコミュのみなさんと一緒に対応したいと考えてますので。

> どうぞこれからもよろしくお願いします。

つまり、

『これからmixiで得た(と思い込んでいるだけの)人脈を駆使してお前のことをいじめ抜いてやるから覚悟しろよ』

という意味だろうということはわかりますよね。

でもその肝心のmixiにはこいつの味方なんて一人もいないんですけどー