まだわたしは関口愛子さんらしい

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=96571298

を目にすることでリカバリプログラムが作動したのだろうか。

https://archive.ph/Q6OH1

それにしても。

楽天への発信者情報開示請求で危うく自作自演がバレかけて退散したアホがいまだ懲りずに誹謗中傷と罵詈雑言を続けていることは残念ですね。

Yahooブログに殺到した苦情コメント、

全然頭の中に叩き込まれていないようで。

私がオフのときにコメントしてくれてた人が、

今の彼女を観たら、

怒り狂うでしょうね。

>>2

これに関してだけど。

発信者情報開示請求したブログ、

削除して無かったことにしたんだよね。

あの愛子って人。

どう思うか友達に聞いてみたよ。

「まずいから消した」

「自作自演バレると思ったんでしょ」

「最初からやるなよ」

「人の家族に手を出すなんて犯罪」

当時こんな風に言われたわ。

全くそのとおりだな。

また10年くらい前に脳みそリカバリしたのか。

ああ、またリカバリ。しかもさっきとは別のリカバリポイントを使ったみたいだ。

https://archive.ph/oIxAj

無題1

> 2018年になってまた同じことをしてる。

まるで今日のことのように言ってて草。

時系列で発言の根拠を示すために過去を引っ張り出したのではなく、その瞬間にフラッシュバックした記憶をただ貼り付けているだけっぽい。

年が明けてからゲーム内の前年のクリスマスやハロウィンのネタをぶっ込んでくるとかもそうだけど、なんかいろいろおかしいぞこいつ。

4次元に棲んでるとかタイムループしてるとかか?

_____________________________

で、削除してまた作り直してまたしても事実誤認だらけ。

https://archive.ph/dJAzn

では

無題2

公正を保てないだろうとして前日にこの私がわざわざ立ててあげたのが

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2980732&id=98421425

のぶりん氏本人が宣言した時間になってもイベントが立ち上がらなかったのでこの私がわざわざ立ててあげたのが

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4634048&id=98431673

それより後に立てられたのがお前が提示したイベントなので、

> 現在開催中のイベントに参加するように言われたにも関わらず、

は正しくない。言われていない。

そして

> 勝手なことをしたために被告はペナルティとなりました。

まだなんのペナルティも受けていない。

別に作ったスレッド

では

> 被告だけでなく、

> アンネさんも失格。

>

> 現在副管理人の高さんとのトークショー状態です。

「被告」という呼称についてのツッコミは置いておいてだな、

アンネさんについてはな、「バトルVSへの出場停止処分」発言をし、同日その直後に

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=53&community_id=4634048&bbs_id=98431707

> 時間稼ぎとアンネ戦、前のデモンストレーションも兼ねて

> 高副管理人との管理者会談

とか言い出して閲覧者にバカじゃねーのかと思わせたところで止まってる。

失格などしていない。

なんでそんなにメチャクチャにしか物事を理解できないの?

現在金づるとしている両親が健在でいるうちに、機能的非識字を治さなくては社会の一員として暮らしていけないっていう危機感はねぇの?

それじゃ生活保護の申請すらできねぇだろ。

先日小学校4年生と6年生の姉妹とお話する機会があって、4年生ではまだ地球というものの世界観がうまく確立されていないようだった。

以前どこかで自称木全瑶子の時事発言を小学校中学年の読書感想文と表記したことがあったが、誤りだな。

自称木全瑶子は小学生の中学年なみの思考ではない。

が、小学6年生には遠く及ばないのでギリギリ「小学校高学年並み」程度の思考。

無題

無題1

無題2