01/20のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ああなるほど。https://t.co/0Av20rL6Z1そういう使い方にシフトですか。本性通りでいいんじゃないでしょうか。
01-20 23:27

うちにも来たけど?あれ自動で送られるんじゃねーの?ってか、あれが送られた時点じゃ、お前バトる気まんまんの投稿してたんだから文句言うなや半開き。 https://t.co/hsvPXZWnMp
01-20 23:22

「わたしの主観です」とか「個人的意見です」というのは機能的非識字を隠すいい手法だね。 https://t.co/bcCcpvUPiw
01-20 21:33

https://t.co/QLIUvYjh16あれー?個人情報ばらまくだけばらまいてなんの成果もなく退会っすか?
01-20 20:00

https://t.co/CITsy3HnEihttps://t.co/Jq5hZemmouの状態だといろいろバレるのでhttps://t.co/VgARqViL9dに変更しましたとさ。
01-20 20:00

https://t.co/OEZXOWxKSK…> 証明できるなら証明しろよ今すぐ。下記ブログの記録では、意見照会が1196の人に届いたのは2013年が最初だったように受け取れるんだけどね。https://t.co/pkZ7zVjYeW2010年は関口愛子さんとワタシ相手に嘘つきまくってたけど、1196の人にも嘘ついてたのかい? https://t.co/lfnp62jWRB
01-20 15:26

ほかにも「時空を超えて2年前のあゆりの掲示板をリアルタイムヲチしていた」とか「30歳で歳をとるのをやめた」なんてのもあるな。////ひとんちの便所の壁がどんな汚れ方しててもあたしが口出しすることじゃないんだろうけどさ https://t.co/tgYm8ZG1oP
01-20 11:04

いかづちなら振り下ろすんじゃなくて落ちるって表現すべきだったかな。どうでもいいか。また逃げだしたし。https://t.co/iwFicUIwF3
01-20 07:40

https://t.co/qvbPsDQEs5って言うかね、『お前らが来い』ですわな。ヤるなら非会員を排他処理するmixi空間ではなく、フルオープンな場とすべきだ。ただその前にゼウスのいかづちが振り下ろされてたらそれどころじゃないけどな。
01-20 07:04

https://t.co/I0VUsxKWIc感じるでもまんじるでもどっちでもいいけど、いつだって一方的に絡んできて根拠をそえた反論を見ると即座に自分の投稿を削除するのを「話し合い」とは表現しないね。私は。
01-20 00:25

ところで、ちくわうんこって、これが両方とも私だって疑ったことも無いんだろうか?そこまで頭のめぐりはよくないか。 https://t.co/lsPfXZV0fn
01-20 00:19