「何度も依頼」?バカ?まだ気づかないの?

■誹謗中傷、許さない。コミュのmixiに、 一応、あのコミュの問題のある書き込み……

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=6355437&id=93088855&comment_count=0

http://archive.ph/gYNJh

>mixiに、

> 一応、あのコミュの問題のある書き込みを削除してくださいと何度も依頼しています。

何度も依頼しているのに毎回削除されないのは削除基準を満たしていないからだとなぜ気づかない?っつーか、mixiからの返信読んでも理解できないの?

っていうかね、

> mixiに、

で改行しているのに、

> 一応、

で改行しないのは何故?


やはり日本語読解力に難点があるのはたしか。

無題

>>[83] interceptさん

弾よけ扱いやめてください。

私は身代わりになったつもりもないし、

コミュをお休みしたのものぶりんさんにお願いされたからなんですよ。

その>>[83]のどこでお前を弾よけ扱いしたことについて言及してるってんだ?