何回論破しても同じこと言い出すのも機能的非識字の特徴

http://archive.ph/7WMrH

また嘘ついてる(ソース略

どこで何度論破してもこれを言い続けるってのはやっぱ寝て起きるとオツムの中身が20年前くらいにリカバリーされるからかなあ。

そうじゃなかったら真・バカ。


http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=67313601

無題

> ちくわコミュの連中は誹謗中傷しておいて、被害者である私へちっとも謝罪をせず関口愛子から私の写真を入手してなりすまし垢を本物に仕立て上げるために悪用する、誹謗中傷をした自分たちが悪いのに反省する気なし。 まあいいわ。 私を誹謗中傷したことで人生が終わることを望んでるんなら、そうなることを願う。

よくわかんねーけど、その画像はなんなんですか?

ちくわコミュとは無関係なこのアテクシにケンカ売ってらっしゃるの?