11/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/w7UAbicHzN手段を手に入れることが目的となってしまった例
11-05 22:33

ここでも機能的非識字。https://t.co/J7kXcAHmQi>; 東京が暑さ対策をしてきたのにマラソン競技に有効な対策はなにもできていない。https://t.co/yMpmVWWwV3
11-05 18:15

Twitterは中傷と認識された投稿はわりと即座に削除される。自分の投稿が削除されたりアカウント凍結させられるのに、なぜターゲットの投稿はそのままなんだという疑問が湧かないのだろうか。答えは簡単だがいちいち言わない。
11-05 16:23

またやったか。こうしてどんどん棲める世界が狭くなり、たぶん現在父親宅でしか生息できない状態なんだろうとゲスパー////履歴書への虚偽の記載は罪にはなりませんが、その虚偽の資格で仕事をしちゃうとちょっと大変なことになりますヨ - 嘘のその5「釣書不整合」 https://t.co/Njd0QYxlUC
11-05 16:15

https://t.co/JAqLan8Ailからたったの1時間でhttps://t.co/pRx84iU4zMを投稿。だから発言が信用されないんだよねー
11-05 14:32

聞かれる度に回答が異なるあたり、不安のないのんべんだらりんとした幸せな人生なんだなと思いました。私は。 https://t.co/vCBcjYTBsg
11-05 09:37