「どこで言われたんだ?」と聞かれると無視

だって嘘だもんな。

http://archive.is/tggu9

無題

> SNSデマ拡散の恐ろしさ

> こんばんは。

> 煽り運転殴打事件の容疑者と間違えられた女性の件、

> あれは、

> 他人事じゃないんだって、

> 皆さんに理解してほしいと思いました。

> 私も、

> ただ繊細で傷つきやすいし、

> 本当に嫌なことがあっただけなのに、

> 精神異常とか、アスペとか決めつけられて、

> 嫌な思いをしたことがあります。

>

> 書いている人はそれで楽しいかもしれませんが、

> 見ている人を傷つけることだけは、

> やめてほしいし、

> SNSで、

> 誹謗中傷・デマを拡散することは、

> 許されることではないし、

> 人間として、

> 間違った行動であるのだと、

> どうか理解してほしいと思いました。

> 精神異常とか、アスペとか決めつけられて、

どこで決めつけられたんだ?言ってみろや。

こういう日本語読解力のなさは普段からバカ語を使っていることに起因している気がするのだが、治せと言われてもなんとも思ってないのか?

そういえば、アスペだ精神なんとかだには何度も反応しているが、機能的非識字を否定したのも見たことがない。

自覚してんだろうか。

あと、嘘つき病とバカ病も否定はしてないよな。

自覚もへったくれもなく、事実だもんな。


精神異常?アスペ?

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

で、自分で無根拠に他人を精神異常と断じた言質が取られてますが、こいつが言われたというのはみたことないなあ。

15年くらい前の二次創作系の掲示板とか2ch時代のヲチスレとかと混同しているのかもしれないけど。

アスペについてはこれが有名。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4239.html

デーモン恵美 (@emi_newhalf)つまり、山口の安冨ってネカマが「私、アスペだから」と言ったのを受けて何故か

> @emi_newhalf にアスペといわれたときは腹が立ちました

と言い出してます。

もうね、日本語とかバカ語とかの区分はどうでもよくて、とにかく読解力がまったくないんですな。

これもう他人と会話ができないでしょ?

意思の疎通なんかできないでしょ?

そりゃサジ投げるわな(誰が?